スポンサーサイト

-----,--


「美丈夫」@自宅

02-12,2009

この前、これはアッサリ系のあてがいいと思ったので、

買って来ました。
朧豆腐
豆腐1

プルンっと出してみました。
豆腐2

ついでに、高級ポンズも。
あの上沼恵美子お気に入りってかいてあったので。
ポンズ

で、このポンズでいただきます。
豆腐3

ぬほほほっほほh
豆腐サイコー!
アッサリ柔らかで美味しい。


ポンズは・・・・・・・・。
ま、馬路村で十分です。

豆腐って、
酒との相性いいですねぇ。
これ、ちょっと高いのでそうそうは買えないですけど(笑
お酒の味を邪魔しない、でも物足りなくは無い。
いいなぁ。
安いやつでもいいや。(笑





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

豆腐、めちゃ美味そう!!
(見た目はまるっきりプリンかババロアですが(笑))
日本酒に豆腐って不思議に合いますよね~♪
2009/02/13(金) 02:11:10 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
ホント、豆腐はいいですよねぇ。

そういえば、食感はババロアっぽかったかも。
2009/02/14(土) 20:54:46 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

