スポンサーサイト

-----,--


「Bistro PAVEUR」で牛肉ステーキフリット@西天馬

02-04,2009

久しぶりに新しいお店に行ってきました。
ビストロ PAVEUR
PAVEUR.jpg

ビストロってのがそそります。
このお店、オープン1年は経ってないと思いますが、
オープン当初はランチにしては高かったので行けなかったよな。。。
今日、前を通ったらま、上限一杯のお値段だったので
勇気をだして(笑)入ってみました。

メニュー
メニュー

ま、ビンボーサラリーマンの僕は日替わりランチを。

まずはスープとサラダ
スープ

サラダ

メインの肉
肉

お~。
美味しそうじゃないか!

では、いただきます。
肉2

おぉぉ!
美味しいですよ。
このソースもちょっと味が濃い気がしますがこれはなかなかヒットです。
焼肉っぽい肉質ですが、これ、肉喰ってるぜぇっ!て感じがします。

自家製パン
パン
これが旨かった!
フランスパンのほうは、普通ですが、この丸いパンが良い!!
噛んだ瞬間に生クリームの香りがします。
外はパリッと中はフワッともっちりと
良い感じのパンです。
パン2

小さなお店ですが、中々美味しかったです。
日替わりが楽しみなお店がまた一つ増えました。

店内はこんな感じ
店内

あと2人掛けのテーブルが5つ。

ランチタイムにはココの日替わりものぞきに来よう(笑


クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

肉美味そう―――!!
あとコーヒーも付いていたら、言う事無しなのですが(^^;)
2009/02/04(水) 23:48:32 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
そういえば、この辺のランチでコーヒー付きってないなぁ・・。
2009/02/05(木) 22:27:14 |URL|KazN #- [EDIT]
肉ー(・∀・)!めっさゥマッソー。
っか。ランチに2000円の設定(・∀・)どんだけセレブゥ。
注文する人ぃるなょね(´・ω・`)ぅらゃまし。

そのパン(・∀・)なんか分かる気がするー。
大正のフランス料理屋さんで食べられるかも(・∀・)て。
探してるヮヶじゃなかたね(´・ω・`;)
2009/02/08(日) 10:17:31 |URL|な(*´д`*) #- [EDIT]
>な(*´д`*) さま
肉旨かったよ~ん。
パンは自家製なので、いつもこれが出るかは?です。
2009/02/08(日) 17:29:01 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

