スポンサーサイト

-----,--


「八兵衛 山廃純米酒」@自宅

02-01,2009

某ブログに山廃仕込の記事が出てまして・・・。
そういえば、美味しい山廃仕込があったなぁ・・・。

てなわけで会社帰りに酒屋に寄って
買って来ました。
2回目なんですが、

酒屋 八兵衛 山廃純米酒
八兵衛
これが美味しかった記憶が・・・。

裏

では、頂きます。
八兵衛2

ちょっと黄色味がかってます。

これ、しっかり米の味がしてます。

鼻に抜ける香りがしっかりしてますね。

美味しい、味のあるお酒ですね。

いつも一合で止めるんですが、これは2合呑んじゃいます。
そんなお酒です。
在庫、あと2本だったので明日もう一本買ってこようかな。

八兵衛、見かけたら「買い」です。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

某管理人、参上いたしましたッ(笑)
私も先週の土曜この店に行ったのに、うかうかと見逃しておりました・・・
またリベンジ対象が増えてしまった(^^;)
今度は一升瓶の入るデカいかばん持参して行きます(笑)
2009/02/02(月) 22:10:50 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
行かれたんですか!
ちょっとマニアックな品揃えのわりには
そんなに高くなかったでしょ。

一升鞄に入れて歩くのシンドイですよ
もう、筋トレかと(笑
2009/02/02(月) 22:38:39 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

