スポンサーサイト

-----,--


「カレーコロッケ」@地元の肉屋

02-01,2009

ちょっと晴れ間が見えてるので
昼食代わりに近所の肉屋にコロッケを買いに。

もちろんHOSS君で。
HOSS.jpg

激坂を上りきってちょっと行った商店街の中に
この名店があります。

山武
山武

店の前で揚げてくれます。
揚げたて



ここのコロッケとメンチカツは絶品ですよ!
10個、20個と大量に注文していくお母さんもいました。

PM1:00に行くとかなりの確立で売り切れになってます。

紙袋に入れてもらって、熱いうちに持って帰って
アツアツをただきます。

コロッケ1

一個70円!

中はこんな感じ。
コロッケ2


外はカリカリ中はホクホクしっとり。
ほんのりカレー味。


これ、ホント絶品です。
しかも大きい!!

次回は絶品メンチカツも紹介したいと思います。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

カレーコロッケに何をかけるかいつも迷います…。
絶対にソースでは無いと信じてるんですが(笑)
2009/02/01(日) 17:53:09 |URL|sano #- [EDIT]
>sano さま
えっ?、コロッケって基本なにも付けないですけど・・・。
特にカレーコロッケは。

いつも何かけてるんですか?

ソースじゃないですよ、絶対。
最悪カレールーかな(笑
2009/02/01(日) 20:01:36 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

