
-----,--


そして今日は「平八亭」@地元

01-30,2009

今日は地元の「平八亭」でちょこっと一杯

瓶ビールでお疲れっす。
ビール

本日のメニュー
メニュー

あいかわらず安い。

寒グレのお造り
寒グレ
これがねっちゃり食感で白身っぽくない。
美味しいですけどね。

定番のモツ煮込み
モツ

これはいつ食べてもおいしいなぁ
ビールとの相性バツグンです。
モツ2
七味をかけてピリ辛で甘辛でビールが進みます。

あぶり鳥辛味ソース
鳥

このボリュームで330円!!
鳥2


酢味噌と玉葱が良い!!
これヒットだけど、定番メニューじゃないんだよなぁ・・・。
がっつり美味しかった。

店内はこんな感じ
店内

ここはほんわか入ってのんびり飲んでヘラヘラ帰ってこれます。
地元なのが何よりです。

今日は珍しく早めに切り上げました。
なぜなら鞄に一升瓶が入ってるから(笑
重くて・・(大笑

本日のお代、
1500円でした。



クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

安っ!特にお造り、漁港近辺の価格帯では・・・
鞄の一升瓶の正体、明日明かされるのを楽しみにしてます~(笑)
2009/01/30(金) 23:03:09 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
共感出来ます
その
お酒のアテの
チョイス
☆☆☆
です。
2009/01/31(土) 00:04:38 |URL|まっちゃん #- [EDIT]
>zumi さま
ホントお造りの安さと美味しさはありがたいですよ。

酒、今晩フフフ(笑



>まっちゃん さま
あっさりガッツリいい感じのチョイスでしょ(笑
ホントは川えびのかきあげも食べたかったんですけどね。
2009/01/31(土) 12:56:13 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

