スポンサーサイト

-----,--


大安@兎我野町

01-29,2009

お久しぶりぶりに大安へ
明日いこうと思ってたのですが、明日は雨っぽいので。
お供はH女子
例によって遅れてきますが(笑

大安
大安
ビールケースがいかにもな感じです。

とりあえずビール
ビール
関西では珍しいサッポロのラガーです。
最近はこうゆうお店では瓶ビールをちびちび手酌で飲むのが
雰囲気だなぁと、瓶を頼む事が多いです。

本日のメニュー
メニュー

とりあえず、中トロにぎり
中トロ
これ2貫で300円ですよ!!
口の中でとろけました。
陸の上の脂ではない
海お脂の味が美味しい。

ヒラメ造り
ヒラメ
白身の刺身ってアテには最高ですね。

ブリ
ブリ
これも脂がのってて美味しい。

ここで日本酒
高千代
高千代2

のほほほ
ほんのり甘い香りのあっさり味。
美味しいです。

ここでH女子登場
色々頼みました。
とりあえず写真

山芋焼き
山芋お好み焼き

白子醤油焼き
白子醤油焼き

レンコン天ぷら
レンコン天ぷら

中トロ造り
中トロ造り

どれも納得の美味しさです。
あと日本酒をもう一杯。

一人2700円
あ~大満足!!!
ここは立ち飲みなので長時間はつらいですが、2時間くらいで帰るには丁度いいかな。
常連さんだけでなく一見さんでも気軽にはいれますよ。
女性のみのお客さんも何人か居られますしね。

土曜日は椅子があるらしい(未確認情報)
一度土曜日チャレンジしてみようかな。
何時間でもいそうですが(笑


値段のわりに味は抜群です。
この辺りで迷ったら一度試してください。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

京都にもあるのかもしれないけど、
立ち飲み屋でそんなにメニュー出すとこないですよ!
(本当に酒屋の奥の方で飲むだけ)
大阪はすごいなぁ~行ってみたいです。
2009/01/30(金) 06:00:43 |URL|oku #- [EDIT]
>oku さま
京都にもあるだろうけどなぁ・・。

電車で1時間なんだからたまにはこっちにも出てきたら?
2009/01/30(金) 20:53:37 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

