
-----,--


物欲が・・・・。

01-25,2009

自転車なんて大物を買ってしまって、
物欲スイッチが入ったようで・・・・・。
ま、必要なものを買い足しただけですが。

まず、HOSS君用のワイヤーロック
家の中に置くわけにはいかないので、ワイヤーロックは必需品。
とりあえずサドルと後輪をつなげる位の長さのヤツを。

ワイヤーロック

小さくて使いやすそうです。

で、帰り道に通勤用の靴を買ってしまいました。

Dr,Martens
靴
安かったんですよ(笑




今週とんでもない金額使っちゃったなぁ・・・・。
まだ物欲スイッチ入っちゃってるしなぁ・・・・。


誰か止めて(笑



クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

ワイヤーカッターですぐ切られるので要注意。
2009/01/25(日) 20:44:37 |URL|盗人 #- [EDIT]
履きやすそうなオサレな靴ですね♪
2009/01/25(日) 21:01:33 |URL|oku #- [EDIT]
>盗人 さま
デカイヤツはどれがいいのか分からなかったので。
後日、Y'sにでも行ってみるよ。



>oku さま
確かに履きやすいが、
僕が履くのでオサレかどうかは・・・・・。
2009/01/25(日) 22:31:40 |URL|KazN #- [EDIT]
物欲オン状態のうちに美味しい日本酒をたくさん買って紹介してください(笑)
2009/01/25(日) 22:50:52 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
またそんな悪魔のささやきを・・・(笑
2009/01/26(月) 21:21:44 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

