安田バー

08-09,2008

もう、10年来ここで飲んでます。
大阪北新地のど真ん中という立地なのですが、
何故か隠れ家的なお店です。

立ち飲み屋さんで後輩達と別れて、
一人でフラッと来てしまいました。

安田バー@大阪北新地
安田バー1
金曜日の夜なので混んでました。
カウンターのみのお店なので、十数人で満席です。
2つだけ席が空いてたのでそこに滑り込みました。

グレンファークラス
安田バー2
暗くてよく解りませんね(笑
スペイサイドのシングルモルトです。
適度にスパイシー
適度にフルーティー
ほんと美味しいお酒です。

チェイサー代わりにミルクが出ます。
ミルクが苦手な人は水に替えてもらえます。
(ミルクか水か、訊いてくれます。)

この後、
ピュア・アンティーク(バーボン)
を頼んだのですが、写真撮り損ねました・・・。
これも美味しいバーボンです。
穀物っぽい香りが少なくて、
バーボン特有の甘みが口に広がります。

この日は2杯でおとなしく帰りました。
このくらいがちょうど良いかな。




ポチッとよろしく
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK