
-----,--


初登場

01-24,2009

木曜日の夜に自転車屋さんから
出来上がりましたって電話がありまして、
本日いそいそと取りにいってきました。

チェロキーさんで取りに行ったんですが、実はチェロキーって意外と荷室が狭い。
載らないかな?ってちょっと不安だったんですが
前輪を外したら意外とすんなり収まりました。

(もちろん後部座席は倒してます)

こんな感じ
車載









KONA HOSS
KONA1
KONA2.jpg

このHOSSさん、2006モデルなんですがこのモデルを選んだ理由が、
この「KONA」のロゴが2007モデルから変わってるんですよ。
こっちのロゴが好きだったので・・・・。
邪道な選び方ですね(笑


現状は、ほぼノーマル
ワイヤーのカバーを赤に変えてもらったのと
ペダルを赤に変えてもらったくらいです。
あと、右がリアのブレーキ、左がフロントのブレーキです。
通常と反対なんですが、プジョーがそうだったので
これに慣れてるので変更してもらいました。
ブレーキのカバーも赤にしたかったのですが、
HOSS君のブレーキは油圧ディスクなので、
そう簡単にオイルラインは替えられませんでした。

ブレーキ

さて、暖かくなるまでに色々付けたいパーツもありますし、
楽しみです。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

I want to ride my bicycle ♪
2009/01/24(土) 21:13:06 |URL|フレディ・マーキュリー #- [EDIT]
>フレディ・マーキュリー さま
I want to ride my bicycle ♪

懐かしい・・・。
あの曲好きだったなぁ・・・。
2009/01/24(土) 21:20:06 |URL|KazN #- [EDIT]
マリンブルーと赤のコントラストが良い感じです(^^)
暖かくなったら思いっきり乗り回さなきゃですね~♪
2009/01/25(日) 04:10:17 |URL|zumi #- [EDIT]
これはかっこいいですね!
ボクも、むかーし乗ってましたが、今のは、かなーり進化してるんでしょうねきっと(笑)。
2009/01/25(日) 10:05:54 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>zumi さま
いっそタイヤも赤にと思ったんですが(笑
とりあえず、眺めて楽しんでます。



>しげ蔵。 さま
ディスクブレーキは効きますよ。
MTB復活どうですか?
2009/01/25(日) 12:40:25 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

