買ってしまった・・・・。

01-18,2009

自転車買っちゃった。
僕にしては相当無理した値段だった。
で、この際だからショップの人に色々変更してもらっちゃいました。

決めたポイントは、店主がモヒカンだった事(笑

いや、この店主、口下手なんですけど、一生懸命説明してくれるのが
ちょっといい感じがして。

それと、2006年のモデルを探してたので、
在庫してる店がここしか無かったってのもあるんですけどね。

組み直してもらってるんで、来週以降の納車になるんですが
楽しみです。


A君にヘルメットも貰っちゃったし、DVD借りてきたし。
3月には山に行きたいなぁ・・・・。

花粉症次第ですけどね(笑

しかし、10萬円・・・・。
妻になんて言おうか(笑

そんな訳で、今日の写真はA君に貰ったヘルメット。

ヘルメット

サンクスA君。
春になったら山行こうぜ!!


クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓





私信
A君、車に残してたミルクティー捨てて良い?

COMMENT

新しい自転車ですか!
早くUPして下さい(笑)。
ヘルメットの形と山というワードで、
きっと、これはマウンテンバイクですね!
2009/01/18(日) 22:28:31 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
モヒカン・・・最近めっきり見かけなくなりましたが、
まだ頑張ってる方々がいるんですね~
春になったら山風景UPしてください♪
2009/01/18(日) 23:45:12 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> しげ蔵。 さま
正解です!
今週末に取りに行けるかなぁ・・・。
DVD観てイメトレしてます。(笑



>zumi さま
ロン毛でモヒカンは珍しいですよね。
引き取りに行った時に写真お願いしてみます。(笑
2009/01/19(月) 20:59:35 |URL|KazN #- [EDIT]
開国してください。
っていうか、代わりのメット買ってくれ。
山に行くなら、柴田ファームか、bladでよく出てくるgonzoかな。
タイヤまた換えないとダメじゃん。
あ、エルボーとニーガード買っておいた方がいいよ。脛までカバーしてるヤツが良いよ。ペダルでガリると泣きたくなるから。
2009/01/19(月) 21:36:02 |URL|ぺリー #- [EDIT]
>ぺリー さま
貴様の頭の形に合うメットはこの世には無い!
別注で作れ!

で、山には君が引率しておくれ。
エルボー&ニーガードもくれるの?
アリガト。

オススメをチョイスしといておくれ。
2009/01/19(月) 21:58:30 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK