スポンサーサイト

-----,--


お、重い・・・・・。

01-17,2009

冬って上に羽織る服が無いので困ります。
平日は一応会社員なので、スーツ着てますが、
休みの日に何着て出かければいいのか・・・・。
特に土曜日出勤の日はカジュアルOKなので悩みます。
夏ならTシャツ一枚でいいのに。
そんなわけで、久しぶりに革ジャンを引っ張り出してきて
会社に着て行きました。
学生の時はこれで何処へでも行ってたんですが、
着てみたら・・・・・


重い!!!
やたら重いです。
体重計で計ってみたら
なんと3Kg!
肩こりました。

ライダース
コレ着て出勤もどうかと思いますけどね(笑

ちなみにコレは、Brandeed Garmentsってメーカーのやつです。
Shottを買わなかったところが、ひねくれてます(笑




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

パンクロッカーは薄着でなくては。
寒い時は、バーボンあおってリーブミーアローンですよ!
2009/01/17(土) 23:53:45 |URL|ゆうこりん #- [EDIT]
>ゆうこりん さま
基本、寂しがりやなのでリーブミーアローンは嫌(笑
2009/01/18(日) 18:59:16 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

