
-----,--


「あわとく」で乾杯@老松町

01-16,2009

残業してた5人で立ち飲み屋へ
行くのはいつもの「あわとく」
近くて手軽でお安くて、いいお店です。

とりあえず、乾杯。
乾杯

ここ、冬はおでんがあるので嬉しいです。
何しろ出てくるのが早いですから。
とりあえず、大根とタマゴ
おでん
これが美味しいんですよ。
まずは大根。
大根
ペチョペチョです。

たまご
タマゴ
もそもそ感がたまりません。


メニューはこんな感じです。
メニュー

なにしろ酒屋なので、300円前後のアテがメインですが、
どれも美味しいんですよ。

ここで、そろそろ日本酒に。
冷を頼むと、貴千寿が出てきます。
日本酒

となりの後輩が頼んだ餃子がうまそうです(笑
(これが、旨かったのですよ)

キリッとしてて美味しいお酒です。

各自適当にあてとお酒を頼んで、適当に飲んでます。
サラリーマンなので話題は会社の愚痴だったりですが、
楽しい時間がすごせます。

お酒が無くなったら、冷蔵庫から自分で瓶をとってきます。
日本酒2

これが辛口で美味しかったなぁ・・・。

なんやかんやで5人で7000円でした。
安いです。
安いですが、満足感あり。
いいお店です。
(座れますし)
北で気楽に飲みたいのならオススメです。
(土日は休みなのが残念です)





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

