あわとく1

08-08,2008

今夜は会社の後輩達と立ち飲み屋(座れますが・・。)です。
会社の近くなのでたまに立ち寄らせていただいてます。


あわとく@大阪市北区西天満
店の写真を撮り忘れました・・・・。
店内風景
あわとく8
左の棚のお酒や奥の缶ビール等は売り物です。
お酒屋さんですが、夜は飲み屋です。
ここは座れるのでついつい長居してしまいます。

突き出し
あわとく1
さっぱりしててます。
上の写真の後輩は一口で全部食べてました(笑

乾杯
あわとく2
やはり、仕事の後の生ビールは格別です!

カツオのたたき
あわとく3
これはおかみさんが「今日のは美味しいから!」
って薦めてくださったので頼みました。
ポンズで頂きます。
さすがにオススメだけあって美味しかった!

ピリカラソーセージ
あわとく4
大抵はこれでビールが無くなります。
定番です。

オニオンリング
あわとく5
もうビールのあてには最高です。

ギネス
あわとく6
ギネスビール好きなんです。

フライドポテト
あわとく7
ま、定番です。
マックより美味しいですよ(笑

これだけ食べて(他にも後輩達は色々飲んで喰ってしてましたが・・・。)
3人で4800円でした。


だから立飲み屋はヤメラレナイ。





ポチッとよろしく
↓↓↓↓↓



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK