
-----,--


「ゆたぽん」@自宅

01-13,2009

実は僕、いい歳こいたオッサンなんですが、



冷え性なんです。

末端冷え性っていうんですか?
朝方、足の指先の痛みで目が覚めるんです。

でも、冷えるのは足先だけなので、電気毛布だと
逆に熱くなって目が覚めてしまう。

何か良いもの無いかと思ってたんですが、
目に留まったのがコレ

ユタポン

昔の知恵と今の技術の融合
アイスノンの湯たんぽバージョンですね。

使い方は簡単
袋のままレンジで3分チンするだけ。
これで7時間もつらしいです。


さぁ、こいつが僕に快眠をもたらしてくれるんでしょうか?

レポートはまた明日。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

お風呂の時、まず足湯してからじゃないと入るのが辛いんですよね(^^;)
レポお待ちしています!
座ってるとき足元に置いて、上からひざ掛けを被せても暖かそう♪
2009/01/14(水) 01:17:32 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
結果が楽しみ~♪
私は普通の湯たんぽを入れてます。
あと、蒲団に入る少し前に
布団乾燥機で温めてから
布団に入ります。。。
2009/01/14(水) 08:40:05 |URL|BLACK猫☆彡 #- [EDIT]
>zumi さま
寒いこの時期、辛いですよね。
なんかいいのないですかね?



>BLACK猫☆彡 さま
布団乾燥機!お大臣ですか?
2009/01/14(水) 22:21:23 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

