「いちばんや」で寿司食べ放題@駅前第三ビル

01-08,2009

駅前第三ビルにあるお寿司食べ放題のお店にいってきました。
いつもは行列が出来てるんですが、何故か今日はギリギリで入れました。
いちばんや
ココの売りは食べ放題
特にランチはお得です。
放題
制限時間は45分。
ランチの時間としては十分です。

桶の中に4貫のお寿司が入っていて、
それを取ってくるバイキング方式です。
が、客が多くて、寿司の生産が追いつきません。
桶が出てきたら、皆さんハイエナのように桶に群がります。(笑
ま、あつかましい人が満腹になる世界ですね。
(満腹ですが何か?)

その他におかずもあります。

おかずバイキング
これも小皿に取り放題
オカズ
これが結構美味いんです。
ちゃんと作ってある。
内緒ですが、寿司より美味しいかも(笑

さて、メインのお寿司
すし1 すし2
すし3 すし4

職人さんが握ってます。

店内

お味のほうは・・・・・・・・・・食べ放題ですから。

4桶16貫食べました。
腹いっぱいです。



この場所で、ランチで、880円で、食べ放題はお得ですよ。
月一くらいならいいかな。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

この内容で880円はお得ですよね~♪
本当におかずが美味しそう・・・白飯も食べ放題にすれば
少しはお寿司の競争率も減りそうなものですが(笑)
2009/01/08(木) 23:19:55 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
昼飯に回転寿司入っても、軽く1000円超えちゃいますからね、これは良いですね。
昼飯は質より量!

寿司喰いすぎると、喉乾くよね…。
醤油つけすぎか?
2009/01/09(金) 17:58:19 |URL|sano #- [EDIT]
>zumi さま
白米もあるんですが、誰も目もくれません(笑
(僕も含めて・・・・)



>sano さま
喉渇くのは酢メシじゃないですかね?
もしかして醤油でボトボトにして食ってます??
2009/01/10(土) 01:01:58 |URL|KazN #mYGS6WBQ [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK