スポンサーサイト

-----,--


ランチ@ポルトガリア

08-07,2008

今日のランチはポルトガル料理でした。
その名も

PORTGALIA(ポルトガリア)@大阪市北区西天満
ポルトガリア
ここは前はよく通るのですが、利用するのは2回目です。
ランチメニューは2種類、
メインが魚か肉かです。
今日は魚がスズキ、肉がうさぎ(!)でした。
僕は魚が苦手なので肉を選びました。

まず、パンが出てきます。
ポルトガリア パン
普通です(笑
これで3人前ですが、おかわりできます。

カボチャのポタージュスープ
スープ
カボチャと言われなければわかりません。
真ん中に浮いてるのはパンです。

メインの肉料理
うさぎのソテー
うさぎのソテーです。
生まれて初めてうさぎを食べました。
足と胸の肉です。
骨付きです。
味は、脂分の少ない鶏肉ってところでしょうか。
少し臭みがあるような気もしますが、
最初にうさぎと聞いてたからかな?
香草とニンニクとマッシュルームがかなりかかってます。
これといってうさぎを食べてるという実感は無かったですね。
ただ、胸の肉に付いているあばら骨が、鶏じゃないぞ!
と主張しています。(笑
そこそこ美味しくいただきましたが、
うさぎを食べる積極的理由は見つからないかな・・・・
って感じでした。





ポチッとよろしく
↓↓↓↓↓


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

