PEUGEOT EXOCET復活作戦その4

12-27,2008

さて、年末もおしせまって会社も最終日、
意外と早く帰ってこれたので、
ちょっとプジョーをいじってみました。
前から買ってあったのですが、中々手をつける暇がなくて、
放置してあったパーツ。

これ
ペダル
安物なんですが、色が気に入って・・・。
プジョーのリアショックの色に合わせてみました。

今までついてたヤツはもう、サビサビでして・・・。
サビサビ

ペダルの交換って結構簡単ですよ。
根元の部分をモンキーレンチで回すだけでした。
取り外し

ただ、注意しなきゃいけないのは、左は逆ねじになっているので、
普通にまわすと締まっていきます。
これは、漕いでる方向に締まるようにしてある為ですかね。

さて、取り付けはこれと逆をすればいい訳でして、
すぐに終わりました。

交換前
カバー4

交換後
交換後


完全に自己満足の世界だな、こりゃ(笑





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

先日はご来場ありがとうございました。馬面です。

自転車乗りでしたか。実は私も不詳ながら自転車、乗っています。遅いですけど。

幸い、お正月の関東は晴れるそうです。ペダルがもげるまで乗り込んでやりましょう。
2008/12/27(土) 18:15:56 |URL|馬面 #- [EDIT]
>馬面 さま
どうもです。
寒いのが苦手なもんで・・・・・。
冬は冬眠です(笑
2008/12/27(土) 22:29:51 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK