スポンサーサイト

-----,--


Present for myself

12-25,2008

クリスマスも一段落、
今日からまた日本酒です(笑

この前買ったガラスの徳利とお猪口がやっとデビュー。
ガラスのお猪口と徳利

これ、いい具合です。
徳利がいびつな丸なので、手で持った時にしっくりきます。
お猪口もガラスが肉厚なので、口当たりがいい。

で、クリスマスプレゼントじゃないですが、
そそられる漫画があったので買ってしまいました。

壁男

諸星大二郎 壁男

知ってます?諸星大二郎・・・。
マイナー漫画家ですが、この人の話が面白いんですよ。
基本はホラーなんですけどね。
昔話をモチーフにした話が多いですが、これが面白いです。
機会があれば、読んでみてください。
僕は好きです。
(一般ウケはしないと思いますが・・・・。)




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

確かに中身が見える徳利って便利そうですねぇ~
私も今の徳利が割れたら買ってみます(笑)

諸星大二郎・・・濃いっすね(笑)
いやまだ読んだ事は無いのですが、機会があれば読んでみたい作家の一人です。
2008/12/26(金) 01:01:39 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま

中身が見えるのはいいですよぉ(笑
確かに、残りを確認しながら飲むと、
妙に安心できます(笑

諸星さん、ぜひお試しあれ!
2008/12/26(金) 23:19:32 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

