スポンサーサイト

-----,--


Merry Christmas

12-24,2008

さて、聖なる夜です。
会社帰りに毎年楽しませてくれるビルがあります。




ビル
東レだったかな?
毎年この日だけやってくれます。
社員は大変でしょうが、コレだけは楽しみです。
毎年違う模様なのもいいですね。


妻へのプレゼント、買う暇がなかったので、今年はこれで許してもらいました。



花





そして、スパークリングワイン

RAIMAT GRAN BRUT Spain
ワイン1

では、カンパ~イ
ワイン2

あ、葡萄の香り。
変に甘くないのがいいです。
これは、飲めます。
炭酸に負けないくらいの味がありますよ。
適度な酸味と色んな香りが結構好きな感じ。
飲みやすいわりにはしっかりしてる。
アタリかな。。。。
ま、あまりよくわかってないんですけどね(笑




皆さんも飲んでますか?



色々嫌なこともあるでしょうが、




とりあえず、今夜はJesusに乾杯しましょう。



Merry Christmas!!!






クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

何だかご夫婦の幸せっぷりが伝わってきて
ヒューヒュー♪ってな感じですね(笑)
とりあえず乾杯~♪
2008/12/25(木) 01:06:57 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
Merry Christmas。。
奥様へのプレゼント素敵です。
その気持ちがうれしいし、
お花って以外ともらう機会がないんですよ。
なので、とてもうれしいと思いますよ。
2008/12/25(木) 08:41:02 |URL|BLACK猫☆彡 #- [EDIT]
聖なる性夜だった若かりし頃のクリスマスが懐かしいっす。
ベランダから見えるネズミ王国周りのホテルは、若いツガイが聖夜にセイヤッ!セイヤッ!セイヤッ!と頑張るもんだから、若干揺れているように見えました。
2008/12/25(木) 12:45:27 |URL|sano #- [EDIT]
>zumi さま
いや、何か買って帰らないとスネルんで・・・(笑



>BLACK猫☆彡 さま
結構お花買うの好きなんですよ。
誕生日と結婚記念日もこれでごまかしたり(笑




>sano さま
ははははははっ
浦安は揺れてましたか!
で、来年の9月末にsano家に新しい家族が・・・。
2008/12/25(木) 20:48:52 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

