
-----,--


あっ。。。。

12-23,2008

あっ、ヒビ入ってる・・・・。
ヒビ
何もしてないのに・・・・。
何故??
食洗機のパワーに耐え切れなかったのか?

ま、100円なのでしょうがないですけどね。

しかし、欠けた徳利を使い続けるわけにもいかず、
急遽、新しい徳利を買いに行ってきました。

ちょうど、土曜日に「太田和彦の日本百名居酒屋」って
マイナーな番組を見てまして、
たまたま、阿倍野の明治屋の回で、
太田さんが、明治屋のガラスでできた徳利をさして、
「この徳利が何故良いかというと、
透明だから後どのくらい残ってるのかがわかって、
安心して呑める」
と、おっしゃってたのが頭に残ってまして、







買いました。

徳利1
お猪口もセットで。

影響されやすいヤツです。



今晩は、ピザなので、出番は無いですが・・・・。

ワインでも買ってきてデキャンタ代わりにデビューさせてみようかな(笑




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

