「遥華」でチンジャオロース@北新地

12-16,2008

久しぶりに北新地の遥華へ。
前回訪問の時は酢豚が絶品だったので、
今回は違う料理を試そうかと。
メニューにはチンジャオロースの文字が・・。
しかし、チンジャオロースで1,000円ってのが・・・・。
ま、前回美味しかったので試してみるか。

遥華
遥華
真ん中に思いっきり僕が写り込んでました(笑

では、まずはサラダから。
サラダ1
揚げ豆腐のサラダです。
これが黒酢のドレッシングとあいまってとても高級な味がします。
サラダ2
いきなりのアッサリ味、やはりここは侮れないなぁ。

さて、メインのチンジャオロース
チンジャオロース1
お!家で食べてるクックドゥのやつとは色が違う。
ではいただきます。
チンジャオロース2
すごい美味しいですよ!コレ!!
クックドゥとは全然違います。
あっちは甘辛い濃い味ですが、これはほんのりと味付けしてあり、
甘辛とは全然違います。
いつも食べてるあれはいったい何なんだろう・・・。
しかし、美味しいなぁ。

スープ
スープ
冬瓜の苦味が程よくきいてます。
大人の味ですね(笑

ザーサイ
ザーサイ
これも、桃屋とはえらく違いますね(笑
これ買って帰りたい。

最初はチンジャオロースに1,000円?て感じでしたが
納得です。
また来よう。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK