「一新」でエビフライ@西天満

12-15,2008

結構行ってるのですが、あまり記事にしていないお店です。

一新
一新
地下にあり、ちょっと入りにくいです。

階段の降り口に手書きのメニューが張ってあるのですが、
これが、汚くていい感じです。
メニュー

中は感じのいい割烹なんですけどね。

で、本日の日替わり
日替わり

ではいただきます。

まずは、エビフライから。
エビフライ
サクッっとあがってます。
こういうお店のフライ物ってハズレ無しです。

大根
大根2
味噌がかかってます。
こういう物が食べられるのは割烹ならではですね。
味噌は甘くて大根は出汁がきいてて美味しいです。

茶碗蒸し
茶碗蒸し
これも旨いです。
プリンってしてますよ。
昼から贅沢ですねぇ。

味噌汁
味噌汁
これが美味しいんですよ。
何が入ってるのか・・。
薄味なのですが、旨いんです。

ここ900円なのでランチにしてはちょっと高めなんですが、
量も結構あって迷ったときはココもオススメです。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

あえて触れられていないごぼうと牛肉のきんぴら?に
かなり心惹かれています(笑)
揚げ物煮物蒸し物、それぞれシンプルな素材ですが
ええ仕事してるな~って感じです♪
2008/12/16(火) 00:28:14 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
あ、忘れてます。
たしか、ピリ辛だったような。。。
しかし、ごぼうメインみたいな写真になってますね(笑
2008/12/16(火) 21:11:11 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK