スポンサーサイト

-----,--


復活の一杯

12-13,2008

さて、熱もとりあえず下がり、
後はアルコール消毒を残すのみ(?)となったのですが、
2日も呑んでなかったので最初の一杯は軽めがいいかと。

で、これ。
ビール

なぜか家にありました(笑
では、いただきます。
モルツ黒
2日振りのアルコールです(笑

あくまでアルコール消毒ですから。

黒ビールは久しぶりだなぁ・・・。
でも、これならプレミアムモルツじゃなくてもいいかな。
香ばしくて美味しいですけどね。
何か、濃い麦茶アルコール入りって感じがします。
プレミアムモルツが美味し過ぎるんでしょうが、
それと比べるのはハードル高すぎますかね。
これはそれほどではないかな。。

僕ははギネスのほうが好みです。

ま、今日は消毒が目的ですから(笑

おいしいお酒が飲めるのは幸せですね。
明日からまた呑みますよ。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓


COMMENT

むぅ、まず玉子酒あたりで様子見かと思いましたが
いきなりビールですか(^^;)
まあ熱出した後は冷たい飲み物が美味しいですからねぇ・・・
ともあれ復帰おめでとうございます~
2008/12/14(日) 01:58:53 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
実は、この後3合ほど呑んじゃいまして
さらに風邪薬飲んだので、記憶が・・・・。

今日からまたがんばりますよ(笑
2008/12/14(日) 15:14:43 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

