
-----,--


「まんさくの花 別誂」@自宅

12-09,2008

先日、呑んだ大吟醸が忘れられず、
かといって、一升1万円もするお酒は買える訳も無く、
で、悩んだ結果がコレ

まんさくの花 別誂
まんさくの花1
この、「別誂」って文字がそそります。
しかも、この赤いラベル。
酔拳に出てくる酒の瓶に張ってある紙みたいですね(イメージです 笑
まんさくの花2
これ、北海道と秋田県のみの限定販売品だそうです。

まんさくの花3

では、いただきます。
まんさくの花4
少し黄色っぽいですかね。
生原酒って感じがします。

あ、美味しいです。
酸味は結構ありますね。
舌の上では甘味が勝ちますが
呑んだ後、すぅっと酸味が抜けていく感じがします。
好きな味です。
こういうフレッシュな感じが好きなんですね、きっと。

見つけたら買いじゃないでしょうか。
呑みやすいですよ。


スイマセン、
呑みながら更新してます。(笑






クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓


COMMENT

大吟醸・・・その名は聞けども飲んだことはないです(^^;)
ま、キングオブ吟醸って感じなのでしょうか。
KazNさん、本当にワインでも美味しく味わえそうですね~♪
まぁ穀類と果実の違いはありますが・・・
2008/12/10(水) 06:50:32 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
いわゆるジャケ買いですね。
見た目から入るのは基本ですね。
それがロックってもんですね(笑)
2008/12/10(水) 18:16:42 |URL|sano #- [EDIT]
>zumi さま
散財覚悟で今度行きます?

ここ気に入ったので新年会とか行ってみま?
H女子誘って(みてる?H女子??
2008/12/10(水) 23:24:45 |URL|KazN #- [EDIT]
>sano さま
知識と経験が無いので、ジャケ買いが基本かと・・・。
しかし、僕は今でもPunksです(笑
で、総務部に睨まれるわけです(大笑
2008/12/10(水) 23:28:25 |URL|KazN #- [EDIT]
良いですね~新年会♪
誰が一番詳細なブログ記事に出来るか勝負しますか(笑)
ところで伏見利き酒オフ会もしつこく楽しみにしてますので宜しくです~♪
2008/12/11(木) 01:37:37 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
新年会・・・・無理です(笑
普段でさえ覚えてないのに(大笑

伏見オフ
考えときますよ。
2008/12/12(金) 18:00:48 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

