スポンサーサイト

-----,--


「ドリンクホルダー」@チェロキー

11-23,2008

久々のチェロキーネタです。
実はうちのチェロキー、型式で言えばXJなんですが、
こいつアメ車のくせにドリンクホルダーが付いてない!
それどころか、付かない・・・。
エアコンの出口のルーバーが、
何を考えたのか、特殊な形をしてまして・・・・・。
アメリカ人って何考えてるのか。
他にも納得できない部品の取り付け位置が結構あって、
ま、それはそれで面白いのですけどね。

普通にオートバックスに売ってる汎用品が付かない・・・。
しかし、エアコンの出口にドリンクホルダーを付けたいじゃないですか。
夏は冷やしてくれるし、冬は温めてくれるし。
で、考えました。
ドリンクホルダー
ここに2つ分のドリンクホルダーを付けてるのはレアじゃないでしょうか?
知りませんけどね。(笑
ま、XJ乗りしかわからない苦労ですが・・・・。
結構考えましたよ。
会社で部品作ったりして(←仕事しろよ)
自分としては力作でした(笑



クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

車内とても綺麗にされてますね。
それにウッドパネルがとても良い感じです(笑)。

ドリンクホルダーは違和感なく付いてるように見えますが、シフトレバーと干渉してないんでしょうか?
2008/11/24(月) 08:27:14 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>しげ蔵。 さま
さすが!
実はギリです(笑
なので、Pに入れるときに手に当たります。

しかもウッドはものすごいプラスチックです。
もう笑うくらい安っぽいですよ、これが(笑
2008/11/24(月) 11:47:06 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

