
-----,--


「栄ちゃん」で焼きそば定食@京橋

11-19,2008

巷ではミシュラン東京版が出たとか言ってますが、
庶民のサラリーマンには全然関係ございません。
ミシュラン大阪版が出版されても絶対に載らないだろうお店に行ってきました。

栄ちゃん
栄ちゃん
いい感じで下町のお好み焼き屋です。
ここでお好み焼きは食べたこと無いのですが
(ランチにお好み焼きが無いので)
ここの焼きそばがオススメなんです!

焼きそば
焼きそば

定食にするとライスと味噌汁がつきます。
定食

ではいただきます。
焼きそば2

屋台の焼きそばにちゃんとソースで味付けした感じ。
ま、ジャンクなんですが、これがホントに美味しいんです。
ちょっと濃いめのソース味がたまりません。
適度にアブラがある豚肉、しゃきしゃきのキャベツ。
御飯がすすみます。
関東の方がみたら笑うようなメニューですが、美味しいんですよ。
これで、600円。
オレミシュランには載りますね(笑
場所はJR京橋駅からJR片町線の線路沿いに東に100m程行ったところの一本南の路地にあります。
周りは住宅街なのでわかりにくいです。
が、ジャンク好きにはおすすめですよ。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

嫁が焼きそば大好きなんで、一度連れて逝ってやりたいとは思ってるんだが
ただ、大阪の甘いソースが苦手なんだよなぁ
2008/11/19(水) 22:09:49 |URL|たこやき #cRy4jAvc [EDIT]
安!&美味そう!!
濃い目の味付けに大盛り(?)ご飯。この味のバランスが良いんですよね~
関西人にミシュランは不要!(?(笑)
2008/11/19(水) 22:11:32 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
そうそう!
焼きそばとかお好み焼きには、
高級な豚肉より、脂身がいっぱいの
バラ肉がいい味出すんですよね(^¬^)
2008/11/19(水) 22:57:55 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
ここっ、よろしおすなぁ~
行ってみよっっと!!!(笑)
2008/11/20(木) 09:46:29 |URL|レッド #- [EDIT]
>たこやき さま
それはもったいないなぁ・・・。
2008/11/20(木) 20:07:42 |URL|KazN #- [EDIT]
>zumi さま
ココ、いつ行っても美味いです。
冬にはおでんもやってますよ。
2008/11/20(木) 20:09:45 |URL|KazN #- [EDIT]
>しげ蔵。さま
そうなんですよ、このチープさが美味しいんですよね。
2008/11/20(木) 20:11:00 |URL|KazN #- [EDIT]
>レッド さま
ぜひぜひ!レポートよろしくお願いします。(笑
2008/11/20(木) 20:12:05 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

