
-----,--


グラス

08-03,2008

お酒を飲むときのグラスって色々ありますよね。
バーで飲むときに、それなりのグラスに入れてもらったりしたら嬉しいものです。
シングルモルトを飲む時はやはりテイスティンググラスが良いですし、
バーボンをロックで飲む時はオールドファッションが雰囲気です。
でも、お店に行っても結構売ってなかったりするんです。

グラス棚(別名:もらい物棚)
グラス
お酒用グラスの棚です。
お酒を買ったときのオマケが多いです。
自分で買ったのは2~3個くらいかな・・・・・。
オマケにグラスが付いていたら、
ついついそれを選んでしまいます・・。

MJの蓋付きのグラスとか欲しいのですが、
どうしてもグラスより中身を優先してしまいます。(笑






ポチッとよろしく
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

