スポンサーサイト

-----,--


「純太楼」で焼きそば定食@鶴見区

11-14,2008

かなり中途半端なところを車で走ってたんです。
東大阪から関目に向かう途中、いきなり琴線にふれるお店が!
「純太楼」
純太楼
この毒々しいピンクが怪しい(笑
日本人なら、飲食店には絶対使わないだろうこのピンク!
入りましたよ。

メニューはこんな感じ
メニュー
日替わりが、マーボー茄子だったのですが、この後人と会う予定だったので、
焼きそばセットを。

隣のテーブルにこんなものが
食べ放題
これが苦くて美味しい。
これは期待できるかな。

何か関西一週間に載ったお店みたいです。
本

そうこうしてるうちに出てきました。
焼きそばセット
焼きそばセット

とりあえず、メインの焼きそばから
焼きそば1
おぉ!ソース味じゃない中華の焼きそばです。
美味しい。
これはまじめに作ってある。
具も中華のです。
具

つけあわせ
付け合せ
これがまた美味いんです。
ごま油がソフトにきいててあっさりですが、味がある。
食べ放題のとは全く違う味です。

つけもの
つけもの
これも美味いです。
この2つで酒呑みてぇぇええええっ!

このお店、予想通り
中国人のおかみさんとシェフがやってます。
そして、かなりわかりにくい場所にありますが、
ここ、オススメです。

自転車の出番かな。(笑

思いつきで入ったお店ですがアタリです。
鶴見区、あなどれないなぁ・・・。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

