スポンサーサイト

-----,--


寿司

08-02,2008

今夜は一人で夕食です。
一人で行ける店ってなかなか無いのですが、
地元に小学生の時からの友人がやってる寿司屋があります。
気楽にフラッと行けるので重宝してます。

とりあえず乾杯
男寿司1
店で飲む生中ってなんでこんな美味しいんでしょうか?

付き出し
さんま付き出し
さんまです。
イタリアンドレッシングがかかっていて
これは美味しいです。

マグロ
マグロ
肉厚でマグロの味がします。
このへんが回転すしとの違いですね。

いか
いか
塩とレモン汁がかかってます。
このままで頂きます。

サーモン
サーモン
見づらいですが、大葉をはさんでます。

オススメの岩牡蠣
岩牡蠣
これはもう口に含んだ瞬間に海でした。
ポンズで頂きました。

どれも美味しく頂きました。
ここのお店は、ネタとシャリの大きさが僕にはちょうど良く
食べやすいです。

そして、焼酎。
荒酒
荒酒
これは「佐藤」の原酒だそうです。
濃厚でとっても美味しい焼酎(本当はアルコール度数が高いので
焼酎という表記はできないのですが・・。)

気の置けない友人のお店なので
まったりとできました。
こういうお店が近くにあるおは貴重ですね。




ポチッとよろしく
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

