スポンサーサイト

-----,--


「三間堂」で日替りランチ@北新地

11-06,2008

何故か忙しくてお昼に出遅れまして、
こんな時は近くの居酒屋風のお店

三間堂
三間堂
地酒とそば・おでんって書いてありますが、
夜に行った事がないので知りません。
ランチはウドンがメインです。

時間がないので日替り
日替わり

うどんとライスと豚のしょうが焼き風

うどん
うどん
これ、チープな味なんですが納得できます。(笑

豚のしょうが焼き風
豚しょうが焼き
うん、チープです。

しかし、味が濃い。
ここ、食後のコーヒーがタダなのでたまに利用してます。
が、体調が悪い時はこの濃い味は胃にきます。
今日は・・・・
セーフでした。(笑





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

確か本町店だったと思いますが、夜に1度いったことありますよ。
シメに蕎麦を食べたのは覚えてますが、お昼は、うどんなんですね(笑)。
2008/11/07(金) 21:21:00 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>しげ蔵。 さま
結構チェーン店あるみたいですね。
しかし、高そうなので夜に入る勇気がないんですよ(笑
2008/11/07(金) 21:46:15 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

