PEUGEOT EXOCET復活作戦その3

11-01,2008

さて、元気に働いてくれてるプジョー君ですが、
最初から付けなければと思っていたパーツがあるのです。
本当はこれを一番最初にやらなきゃならなかったのですが、
何故か後回しになってまして(笑
その部品とは
カバー1
チェーンリングカバー
バッシュガードとかいいますね。
今まではチェーンリングがむき出しなので
パンツのすそ、右の内側だけやたら油だらけになるのですよ。
カバー2
で、短パンをはくとふくらはぎが油だらけに・・・。
なので必需品だったのですが、今回やっと購入。
カバー5
取り付けはボルトオンなので簡単楽々。

前回、サドルとハンドルグリップを交換して、
地味地味になったので、
このままモノトーンで悪役の乗り物風にしてしまおうと(笑
で、あえて黒のデカイやつをチョイス。

カバー3 カバー4

結構イメージ通りかな。

カバー
ちゃんとカバーしてくれてます。

気分いいので今から走りにいってきます。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

|・∀・)

なんか変わってるー(・∀・)白ぃ(・∀・)白ぃょ(・∀・)ぇんぴっー。

てゅか。なんでソレが今までなかったのかと(´・ω・`)
付けゃなぁかんのにォプション(・∀・)?ァリェナス。
2008/11/02(日) 09:06:35 |URL|な #- [EDIT]
>な さま
貰い物なので詳細はわかりませ~ん。
もう10年くらい前の話だから記憶が・・・(笑
2008/11/02(日) 10:19:44 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK