
-----,--


白鶴大吟醸@自宅

10-29,2008

今夜は日本酒シリーズ第3弾
白鶴大吟醸白鶴1
地元に帰ってきて、お酒が切れてるのを思い出したのですが、
もう酒屋は閉まっている時間。
しょうがないので駅前のダイエーに。
量販店と比べると種類は少ないし少し高いですが、しょうがない。
その中で僕をひきつけたのはコレ
限定品
しっかり部屋の中が写りこんでますが、そこは無視して。
そう、限定品の文字。
弱いんですよねぇ、限定の文字に。

では
白鶴2
ドロッと入ってくる感じです。
香り、味ともあっさりかな。
お造りがほしい・・・・。
昨日の寿司が食べたいです(笑
しかし、これだけすっきりだとかなりグビグビいってしまいそうです。
和食を食べながら飲むのにちょうど良いお酒ですね。





COMMENT

こちらにお邪魔するたび、お酒が飲みたくなります。

たいして飲めやしないのに・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ
2008/10/29(水) 23:18:59 |URL|teru #- [EDIT]
同感です。
限定
弱い
ですよね。
ついつい手がでますよね。
2008/10/29(水) 23:59:55 |URL|まっちゃん #- [EDIT]
>teru さま
僕も大して味なんてわからずに飲んでます。
毎晩最後は酔っ払ってますから(笑
2008/10/30(木) 18:18:44 |URL|KazN #- [EDIT]
>まっちゃん さま
ですよねぇ。
しかしこの限定品、数量なのか地域なのか
何も書いてないので、
思いっきり釣られた感がありますよ(笑
2008/10/30(木) 18:20:44 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

