
-----,--


磯寿司@北新地

10-28,2008

テンプレ変えてみたら、
写真が今までより大きいサイズでもいけるみたいなので、
大きい写真に映えるメニューって事で。
磯寿司
磯寿司
オープンしたばかりみたいです。
しかし、この場所続かないなぁ。
前の店もその前の店もすし屋だった気が・・・・。
とりあえず、安かったので。
ランチ
頼んだのはもちろん888円ランチ
888円ランチ

期待してなかったのですが、結構美味しそう。
カンパチマグロイカ

貝柱イクラうなぎ

玉太巻き
なぜか「えび」の写真を撮り忘れてます。
ランチなので飲んでないのに・・・・・・。
888円とは思えないです。
ランチ用のネタじゃないですね。
シャリは少なめです。
シャリが多いのも嫌ですが、少ないのも・・・。
ディナーならこのくらいもいいんですが、
ランチはもう少し多くてもいいような。

茶碗蒸し 赤だし デザート
茶碗蒸し赤だしデザート
茶碗蒸しはあっさり薄味。
赤だしは、まぁこんなもんですかね。
デザート、あ、食べちゃった。

風邪薬を飲んでるのでボーッとしてて、(普段からですが)
写真撮り忘れが多いですね。
スミマセン。

全体的にお上品な感じ。
ま、高級感はありますよ。
値段はこの場所にしてはリーズナブルです。
やはり、夜に来て一杯やりたいですね。
(結局それかっ!)





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

これは凄い!
ボクも寿司が好きで、結構お昼のランチで利用するのですが、このお値段でこのメニュー、このお店かなり頑張ってると思います。
2008/10/28(火) 21:43:54 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
テンプレ、爽やかな感じですね~♪

シャリが少なくてもお造りがメイン、ご飯は飾りだと思えばOK!
(な訳ないか(笑))
オプションでミニうどんかサラダでも追加できれば若い方達にも
人気が出そうですが・・・
しかし確かにお酒が欲しくなりますね、端麗辛口系の(^^;)
2008/10/28(火) 21:59:05 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>しげ蔵。 さま
この辺の相場は980円なんで、
100円安いしその上赤だしと茶碗蒸しとデザート
までついてるのでがんばってるとは思うんですが、
4時ごろ腹減りました(笑
2008/10/28(火) 22:33:48 |URL|KazN #- [EDIT]
>zumi さま
季節的に前のテンプレが寒そうだったんで、
暖かめにしようかと思ったのですが、
これも大して変わらないですね(笑

しかし、端麗辛口・・・・。
同じ事言ってましたよ(笑
2008/10/28(火) 22:37:42 |URL|KazN #- [EDIT]
KazNさん、本当にいいお店を
沢山ご存じですね。
私もお寿司大好きですが、
もっぱら廻やつです。。(笑)
おいしそうだし、ボリュームもあるし、
でっこのお値段!!
魅力的です。。
2008/10/29(水) 08:46:36 |URL|BLACK猫 #- [EDIT]
>BLACK猫 さま
この辺、お昼は結構安くやってるんですよ。
そのかわり夜はえらいことになってますが(笑
もちろん夜は行けません。
2008/10/29(水) 21:04:03 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

