
-----,--


PEUGEOT EXOCET復活作戦その2

10-26,2008

最近活躍してくれてるプジョー君ですが、
いくら磨いても古いパーツは新しくなりません。

それでハンドルのグリップとシートを交換しました。
ま、プチモデファイですね。
特にハンドルは黄色で派手派手だったので何とかしたかったのです。
で、シート、グリップ共皮にしてクラッシック路線でいこうかと思いましたが、
僕の自転車はWサス。
このフレームにクラッシック路線は合いませんねぇ。

しょうがないので、シンプルモノトーン路線に変更
シート、グリップも黒で統一

モデファイ前
プジョー

モデファイ後
プジョー

・・・・・・・地味すぎる。
しかし、もう買っちゃったしなぁ。
しょうがない、派手な格好で乗ろうかな。(笑




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓


COMMENT

自転車とライダー足して2で割りゃちょうど、ですか(笑)
渋くて良い感じですけどね~プジョー君。
2008/10/26(日) 22:21:42 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
もう、タクシー2の敵の三菱みたいなマットな感じでいこうかと
大体、派手な服なんて持ってなかったんですよ(笑
2008/10/27(月) 20:21:57 |URL|KazN #- [EDIT]
>タクシー2
この映画(ですよね?(^^;))観ていないのでググってみたのですが、
さすがに画像はアップされていませんでした。残念!
クルマ系の映画といえば昔々「キャノンボール」は観た事があります、
テレビ放送でですが(笑)
2008/10/28(火) 00:19:31 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
僕はDVD借りました。知り合いに。
2008/10/28(火) 18:57:38 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

