
-----,--


タイトル

08-02,2008

さて、このブログのタイトル
「HIGH OUTPUT徒然日記」
なんですが、何故「HIGH OUTPUT」なのか?
これは、サブタイトル「呑んだり、喰ったり、走ったり」
の「走ったり」部分担当の我家の足、
「JEEP CHEROKEE」さんのリアハッチゲートに
誇らしげについているこれ
HIgh output1
からとりました。

うちのチェロキーさん

1996年製
4000cc
直列6気筒
OHV

という前時代的なエンジンを積んでいます。
そして誇らしげに「HIGH OUTPUT」と書いてるわりには
4000cc/190PS
全く「HIGH OUTPUT」じゃありません。
じゃ、何が「HIGH OUTPUT」か?というと

うちのチェロキーさん、
4Km/L
しか走ってくれません・・・・。
このガソリン高の昨今、財布からガソリン代が「HIGH OUTPUT」
なんですね。(・・ハァ。)

それと、外で飲むと、
呑み代もやはりついつい「HIGH OUTPUT」
になってしまいます。(汗
そんな意味もこめて
「HIGH OUTPUT徒然日記」
にしました。






ポチッとよろしく
↓↓↓↓↓

COMMENT

4km/ℓですか…(´・ω・`)
オイラの愛車(会社の10tダンプ)でももちっと走るよな~( -ω-)y─┛~~~
確か5.7L/420PSくらいだったと思うけど、
結構燃料持つしねw
でもチェロ吉のトルクフルな走りは魅力的だなぁ~
泥濘地をブリブリ走ろうと思ったらトルクはだいじだよ~
2008/08/04(月) 21:07:02 |URL|トムおぢさん #- [EDIT]
>トムおじさん さま

実は燃費の悪化が怖くて
まだフルスロットルを試してないのw
2008/08/04(月) 21:32:59 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

