
-----,--


装着

03-30,2014

バンドルグリップ到着!

しかし、すんなり付いてくれません。
何故なら1インチだと思ってたハンドルが実は7/8だったから/笑
アクセル側で測ってた僕が馬鹿でした。

それでも何とか付けようと
色々小細工してやっとこさ装着完了。

DOHERTYの1インチハンドルグリップ

DOHERTYって余り聞いたことが無いメーカー名ですが、
地味にバイクのレバー等の部品を作ってるみたいですね。

品質は英国クオリティ/笑





半年もつかな…

本日は雨なので試走無し。

レビューは来週にでも。



イェーイとショボーン

03-25,2014

発注してたトラのパーツが届きました。
イェーイ



サイズ間違ってました
ショボーン



径は確認してたんですが、全長は測ってませんでした。

もう一回発注するの恥ずかしいな。



めりっ

03-23,2014

アクセル側のハンドルグリップが…



めりっと裂けました。



前回交換から約半年。

色々終了してくれるなぁ。



緩みなし

03-22,2014

三時間程走りましたが、緩み無し。


心なしかスカルも微笑んでる気が・・・

ギュッとね

03-21,2014

キャブレターのドレンからガソリンが滲んでまして…

十円玉でやると曲がってしまうので、
コインドライバーを買い足しました。



これでここを、ぎゅっと締めて


滲んできませんように。

これ、右側のキャブレターには使えるんですが、左側はプライマリーケースが出っぱってまして、使えません。

これのスタッビって有るんだろうか…。

ま、左側は滲んで無いので取り急ぎ必要無いんですが。


ついでにキーシリンダーのネジ部に緩みどめ塗っときました。



一応耐震動タイプ



このまま一晩寝かせて明日試走してみます。

なんかやってる事が細かいなぁ…。

嫌いじゃ無いけど。


CC

03-17,2014

canadian club sherry cask


ちょっと前から気になってたお酒。

カナディアンクラブとしてはちょっとお高いので躊躇してたんですが、店にあと2本しかなかったので思い切って手を伸ばしてみました。

カナディアンクラブって軽くてあっさりのイメージがあったのですが、これもやはりあっさり。

しかし、しっかりシェリーの甘さがありまして、深さは無いですけどこれは良いんじゃないでしょうか。

でも、もうちょっとどっしり感が欲しいかな。

あっさりウィスキーが好きな人にはオススメです。

飲んだ後アブナーが飲みたくなります/笑



シマシマ

03-16,2014

シマシマ帽子を手に入れました。


昔の作業員風な形が良い。


終了

03-16,2014

キーシリンダーを留めてるネジ山が終了しました。



ポロんと。


ネジロック塗って誤魔化すか?

RICO BAY

03-14,2014

RICO BAY
GOLD RUM



880円


ラベルが可愛いのでつい…
ジャケ買いってやつですね。

甘さ控えめ、雑味有り/笑

まぁ、880円ですから。

夏の夕方にぐびっと呑むと良いかもね。

迷走後

03-04,2014

車載工具バッグ選びに迷走しておりました。

これは大き過ぎて



これは丸めるとシート下に収まるんですが、、、


なんとなくやっつけ感があってしっくりこない。

色々探しましたが、結局これに落ち着きました。



サイズ的にもシートの下にピッタリ収まる。

後は固定の方法だけです。

裏側にベルトループが付いてるので、バッテリー固定用ステーに通すかな。

あぁ楽しい。
