
-----,--


PCがですね

07-29,2012

今家で使ってるPCが年代物(笑)のノート型。
しかも買った時からCドライブがほぼ満タン。。。
立ち上がりがとっても悪いんです。

それでも我慢して使ってたんですが、ここにきて限界!

主に予算の問題や、置き場所や予算や予算の問題でどうなるか。。。

色々めんどくさい事もありますしね。

でも、もうこのPC立ち上げるのさえ嫌(笑

電気屋行ってきます。

窓ガラスをたたき

07-21,2012

うわ、

先日twitterでつぶやきましたが、昔大好きだったBANDのホームページができてる!!

このブログでも何度かYouTubeのリンクを張った事があったのですが。

RAP

音源再販してくれないかなぁ・・・・。

DOLLは廃刊しちゃったし。

難しいのかな。

絶対買いますよ!

1stは手に入れられなかったのです。

ライブで観ましたけどね。

西成のEGGPLANTで。

ダンカンのテレキャスにドットのストラップ。

ギターの音はクラッシュに似てる気がします。

テレキャスだから?(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

モヒート

07-16,2012

先日、某バーでmojitoを頼んだらミント切らしてて飲めなかったので近所の量販店でこんな物を手に入れた。



COMPAY MOJITO


ひたすら甘いですけど、これにミントの葉を入れれば何とかなるかも(笑

残念ながら庭に勝手に生えてたミントは今朝抜いてしまいました(笑

今日は上手くまわらない日だ。

でもこれ、度数が14.5って。。。

結構廻る(笑
