
-----,--


また雨か・・・・。

06-30,2012

今日もまた雨でした・・・・。

そんな今夜はこんな曲。



メモ的な(笑

ヤ、ヤバイ

06-25,2012

とうとう56kg台に突入・・・・。

ダイエットは止めたのに。

なのに二の腕と横っ腹の贅肉は残ってる。

んー。。。

単純に貧弱なおっさん。

救いようがない(笑

なにより近所のGAPのバーゲンでウエストに合わすとレングスが合わない!!!

短パンしか買えねぇ(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

使用前、使用後

06-19,2012

最近ジムに通い始めまして、

ジムに通うという事は多少なりとも筋肉なんぞ付いたらいいなぁっと思ってるのです。

そして筋肉をつけるにはやはり高たんぱく低カロリーなモノを食しないと。

そうなるとやはりココはプロテインの出番。

筋トレ後すぐに飲むのが効果的らしいので、ジムのロッカーにMyプロテインを常備してます。

で、それを飲むためのシェイカーが要るんですが、これが高い!

普通の蓋付き軽量カップみたいなのが400円もする!

こんなの百均で売ってるジャン!ってな事で百均にいってみると丁度いいのがありまして。

ボトル2

これが500mlちょっとの容量でシェイクするにも丁度良い!

早速ジムに持ち込んでこれで

たんぱく質の補給タイミングもバッチリだぜ!

もう明日から筋肉モリモリだぜ!!

なんて思いながら筋トレしてプロテイン飲んで家路に。

帰ってからコレを食洗機にいれまして、翌朝。



ん?なんか違和感が・・・・・。



ボトル1



ねえ、痩せた?








ボトル3







完全に熱収縮してますな(笑

僕プラスチック関係の仕事してるんで、プラスチックについては一般の方々よりも詳しいはずなんですけどね(笑

取り扱い説明書には食洗機不可って書いてあった・・・・。

読んでなかったです。



それにしてもあまりにもあまりな収縮に笑っちゃいました。

普通はここまで見事に収縮しないんですけどねぇ・・・。





ま、でも100円だし手洗いすりゃいいかってもう一個買ってきちゃいましたよ。

だってもっと高いのだって食洗機不可って書いてあったし。。。。

600ml位の容量で手頃なヤツないかな(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

ダイエット失敗??

06-15,2012

今日でダイエットを始めてから丁度2ヶ月が経ちました。

体重は・・・・・

57kg。

落ちすぎてる。

何度か書いてますが、僕の身長は177cm。

これでこの体重は少なすぎる。

60kg切る位で止めるつもりだったんですが、下げ止まらない。

この歳でこんな貧相な体は情けない!

あわててスポーツジムに通いだしたんですが、筋トレしながらも体重は下がっていく一方。

筋肉もついてません(笑

まぁ、学生時代はもっとガリガリだったのでソレに比べればマシですけど。



そういえば、そんなに痩せて何になりたいの?って訊かれた事がありますが。

ホントの事を言えば、「割れたガラスの破片」または「ねじ切れた針金」のような人。



わかんないですよね(笑

内面的な事もありますから。





飢えた野良猫に憧れる毎日です。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

ご冥福を

06-14,2012

もう2年も前らしいのですが・・・・・

ギタリストのSHINさんがお亡くなりになってたらしい。。。

ソリッドな音でいつも何故かふくれっ面で、それでも飄々と弾いてたスタイルがカッコ良かった。

決して派手では無かったけれどね。

生では見たこと無いですけど、CDで幾度と無く聴いてます。モチロン今でも。

彼に憧れて白いSG(ピックガードが小さな方ね!)を探したり(笑

ご病気だったのですね。

残念。








クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

続・人体実験風

06-12,2012

さてさて、
昨晩飲んだ、いつ開封したかわからないプロテイン。

どうやら腹痛もなく今日に
辿り着いたのできっと大丈夫なんでしょう(笑

ま、飲む前にネットで調べてみたんですけどね。

タンパク質なんでそんなに変質しないでしょうって事みたいだったし変な匂いも無かったしね。

でも良い子はマネしちゃダメだぞ!

しかし、今日はジムはお休みします。

昨晩はあまり眠れなかったので…。
疲れてるのかも。

明日からまた頑張りますよ!



しかしこのネタはダイエットのカテゴリーでいいのかな…?

人体実験風

06-11,2012

そんなわけで、随分前に開封したままになってるプロテインが残ってたので飲んでみた。

さぁ、今晩腹痛でトイレにこもる事になるのか、何事もなく熟睡できるのか⁇

明日は腹痛で休んでも大丈夫な感じなので人体実験。

結果は?

震えて待て(笑

サクッと色気付きやがって

06-10,2012

最寄の駅の小さな百貨店にCHANELの化粧品売り場がありまして、
結構男性用の香水も置いてるのを発見
ちょうどそこのポイントもあった事だし、ちょっと買ってきました。

CHANEL ANAEUS
ANTAEUS.jpg

ま、ド定番ですが(笑

ちょっと上品すぎるか?

でもオッサンなのでこの辺が丁度いい??






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

とりあえず

06-02,2012

先日から59kg台に突入!
素直に嬉しい。。。

しかし、どうやってコレをキープするのか?
毎日10km走るのはさすがに疲れる。

やっぱジムで筋トレか?
でも高いしなぁ…。
靴とか買わないといけないし。
オールスターのHIでもOKかな?
バッシュ好きなんで。
来週末に体験でも行って来るか⁈
