
-----,--


停滞期

05-27,2012

ジョギンクの距離を9kmに伸ばして一週間。。。
体重がほとんど変わらない。
61kg前後をウロウロ。
食事制限は変わらず。
運動量は増えてる。
なのに体重が減ってくれない。。。

停滞期ですね。

あと2kgなのにここにきて足踏みなんて…、

イジワル!

終焉に向かって

05-23,2012

終焉に向かって動き出してしまった感あり。

さて、どうしたもんか・・・・・。

と考えてみても何も変わらないな。

ま、いいや(笑

Jolly Rogerを掲げて。

物悲しい風

05-17,2012

何処に行けば吹くのを止める?
何をすれば治まってくれる?
吹きさらしのその中で
カラカラ笑うだけだぜ。

なんてね。

ダイエット途中経過。。。

05-13,2012

ダイエット始めてそろそろ3週間

グイグイ痩せていってます。

7kgくらい落ちたかな?

予想外に早いペースで落ちてます。

もうちょっと喰っても平気かな?



で、とりあえずウエストのサイズがほぼ元通りになってきました。

ベルト

もうあまり使ってないベルトですが、この穴に通れば一応OK、元のサイズって目安になるんです。

だからこのベルトが捨てられない(笑



ま、ついでなんでもう少し落としてみます。

60kgを切ればジムに通おうかな。

梅雨までには59kgまで落としたいです。

さ、今日も走ろう!



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

そしてまた色気づきやがって

05-07,2012

久しぶりに香水ネタ

持ってる香水が甘い香りのが多いのでたまには違った香りも欲しくなりまして。

BURBERRY SPORT FOR MEN
BURBERRY SPORT

最初に買ったBVLGARIのNOTTEに似てるかな?

ちょっとウッディー?

なんでこれがSPORTなんだろうか?

汗かいたらちょうどいい感じになるんでしょうかね。

だったら今からの季節にピッタリなんだけど。。。。。

今晩コレつけて走ってみます。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

GW最後の昼下がり

05-06,2012

GW最後の昼下がり、

一人でボーっとしてたんですけど

久しぶりにお香でもたいてみようか

と思い立ったんですけど灰受けが見当たらない。

僕はタバコを吸わないので家に灰皿も無い。。。。

しょうがないので、その辺適当に探して

鉄の置物とクリップでなんとかごまかして

久しぶりのお香
お香

簡易のやつなんですけどこの香りが好きだったんです。

その辺のインド雑貨店とかで安く買えると思うんですけど、

もう随分前に買ったままにしてたのを思い出して炊いてみました。

うん、やっぱりこの香り好きだわ(笑

とりあえずどこかの雑貨屋行って灰受買って来なくちゃ。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

今年も乗り切った

05-03,2012

今年も僕の花粉症の季節は終わりました。

今年は早目に病院に行って薬を飲んでたのでほぼ何事も無く乗り切れた感じです。

やはりこの薬が僕の体には合ってるのかな。

ナゾネックスとアレグラ
花粉症

アレグラのほうは有っても無くてもいい感じも若干しますが(笑

ナゾネックスは覿面に効きますね。

これが結構お高いお薬なんですけど、手放せません!

毎晩点鼻するだけの手軽さもズボラな僕にはピッタリです。

今年はもう終わったんですけど来年もお世話になるでしょう。

その頃にはもうちょっと安くなってると良いんですけどね。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
