
-----,--


5月の走行距離

05-31,2011

今日で5月も終わり・・・・・

う~んこの前正月だった気もしますが(笑

さて、5月に自分の足で走った総距離は106kmでした。

今月は雨が結構あったのと金曜日はほとんど呑みだったので

距離が伸びませんでした。

先月が130kmだからかなりダメダメな月だったです。

ま、土日は自転車に乗ってたってのもあるんですけどね。

6月も本格的な梅雨であまり走れないな・・・・。

その分呑むな、きっと(笑

雨の夜は誰か誘ってください。


本文とは全く関係なくこの曲


当時はあまり好きではなかったんです。MADAME EDWARDA。

でも今聴くと結構いいですね。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


ジントニック再び

05-29,2011

梅雨入りしちゃいましたねぇ。

台風も来てるみたいだし。

そんなどんよりした天気に気分もどんよりなんですけど

ま、お酒くらいはさっぱりしたい。

そんなわけでライムジュースも残ってるし前回の味を覚えてるうちに

違うジンでジントニックを。

今回はTanquerayで。
ジントニック

うん、僕はボンベイよりもタンカレーのほうが好きですね。

こっちのほうがカドが無いっていうか、まろやかっていうか

キリっとしてるのはボンベイドライジンだと思うんですけど
(ボンベイでもサファイアだとまたかなり違う印象なんですけど)

僕の好みはこっちかな。

もうオッサンなのでこのくらいマッタリしてるほうがいいんです(笑



実はこの前N君とBARでジン違いのジントニック呑み比べとかしてたんですけどね。

タンカレーとプリムスで作ってもらったんですけど、これがとっても違ってまして、

トニックで薄められてる分ジンの個性が浮き出てくるんでしょうか?

タンカレーのほうは、やはりマイルドな万人ウケする定番的、対してプリムスのほうはスパイシー(?)

もしくはスモーキー(?)これはこれでアリです!

こんなに違いが出るとは思ってなかったのでとても面白かったです。


どなたかこのジンで作ったジントニックが旨いぜ!っていう情報ないですかね?





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

消しゴム版画

05-26,2011

え~っと・・・・・・。

仕事で消しゴム版画の話になりまして、

色々企画とかの打ち合わせとか下らない話とかして

とりあえず、消しゴム版画ってなものを自分でやってみない事には良く分からない

なので創ってみました
うんこ1

押してみた。
うんこ2

仕事ですよ、仕事!

遊んでるわけじゃナイ!

しかし、40歳過ぎてうんこしか思いつかなかったってどうよ?ってな感じですな。

部下には評判良かったんですけどね(笑



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

写真が(笑

05-26,2011

昨日の僕のブログの写真がまるっぽパクられてる(笑

パクられた写真はコレ
ジントニック1


いや、別に良いんですけどね。

もうちょっと他にいい写真があるだろうに、何も好き好んで下手糞な僕の写真使わなくても(大笑

そんな下手糞な写真を見比べたい人はコチラ


だれかジンとトニックのもうちょっといい写真教えてあげてください(笑

あと、ネタの提供ありがとう(大笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

お家で・・・

05-25,2011

先日無性にジントニックが飲みたくなりまして

いつもならどこかのBARに駆け込んでジントニック、タンカレーで!

とか言うんですけど、その日は家にいたんで近所の量販店へ。

そこでジンとトニックとライムジュースを買いまして

自分で作って思う存分飲んでみようと。

で、買ってきました。
ジントニック1

ジンはBOMBAYのDRY GIN

いつもはTanquerayにするんですけど、今日はコレが特価で980円だったので迷わずこれ(笑

トニックはWILKINSON

WILKINSONが雰囲気ですよね。このクネクネ瓶もそれっぽいし。

で、生ライムは酒屋に売ってないのでライムジュースで代用。

本当はジン1:トニック3の比率みたいなのですが

ジン3:トニック1の割合で濃いジントニックを作ってみました。
ジントニック2

BombayでもBombay Sapphireに比べてDRYのほうがかなりキリッっとしてる気がします。

さっぱりしててしかも濃い目なのでガツンと呑み応えもある!

これが結構美味しくってガブガブ飲んじゃいまして・・・・・・・。




ジンが一本空いてしまった。

勿論ヘロヘロ泥酔ですよ(笑




自宅BARは危険だ(大笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

雨宿り@大安

05-23,2011

月曜日の朝、街はざわめきに・・・・・

ってのは浅川マキさんの唄だったような。

後は任せるお前に~♪
(知らない人が大多数だろうからスルーで)

で、月曜の夜、街は大雨です。

こりゃ走れないな。

なので雨宿り。

@大安なわけですが、カメラ忘れた(笑

なので写真無しで。

雨で月曜の夜なのに結構一杯です。

先客さんにちょこっとずれてもらって場所をあけてもらって。

何故かハーフ&ハーフ。

いや、ハートランドを頼んだつもりなんですけど、ま、いいや。

これが意外と旨いんですよ。

ギネスとエビスなのでどちらもしっとりした味わい。

この組み合わせは大有りだな。

あては。。。。。。。。。。。。

白海老!!!!

何度も頼んだんですけど、その都度売り切れだった逸品。

これ、大きさは白魚?っぽいちいさな海老。

真っ白な身が美味しそう。

で、2~3匹を箸でつまんでゆずをたらして一口。

・・・・・・・・・・・・・・・・これだな、もうこれは毎回これだな。

小さい身のくせにとっても甘い!!

海老独特のクセも無くって素直に旨い!

小さいのでプチって感じの歯ごたえとその後の甘味がたまらんですよ。

見かけたらゼヒ頼んで欲しい。

で、日本酒は悠楽を。

これがキリリっとしてて海老との相性がいいんです。

でもね、目の前に佐賀牛の塊が・・・・・。

マスターに

例のアレで牛の握りは無しですか?って訊いたら

言ってよ!造るよ!!

ってな事で佐賀牛の握りを。

これは毎回そうなんですけど、今日のは特に甘かったような・・・・。

もうず~っと噛んでたい(笑

で、その横に横臥してるのは女王

ん~塩焼きだな!

ってなわけで鮎の塩焼き

これがですねぇ・・・・・・・・・・・・

女王は女王でした。

もうね、気になる人は明日行けばいいさ(笑

塩味がこれほど合う魚はいないんじゃないんでしょうか?

辛口の日本酒とすっきり川魚。

この川魚のすっきり感は清流で生きてるぞ!ってアピールでしょうかね?


鮎の塩焼き最高!

今日の雨に感謝です。



明日も行こうかな・・・・。(笑


クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

気が付けば・・・・・。

05-22,2011

土曜日の朝、所用がありまして珍しく朝早く起きてサクッと用事を終わらせて

時計を見ればAM9:30。

ウム、天気も良いし自転車でも乗ろうかな。

ってな訳でHOSS君出動!
HOSS1


ブログに登場するのは久しぶりなんですけど

毎週乗ってるんですけどね。

先週は大阪に向かって走ったので、今回は京都に向かって走ろう!


淀川の堤防の内側にジョギング、サイクリングロードがありまして、信号も車も無く気持ちよく走れます。

いつもは伏見のところでついついサイクリングロードから外れて酒蔵に向かっちゃうんですけど、

今回は頑張って伏見をパス!

さらに京都に向かって走ります。

いつもなら結構な向かい風がしんどいんですけど、今日は無風。

とっても走りやすい!

車でキキキーって走るのも楽しいんですけど、自転車でのんびり景色みながら走るのもいいもんです。

HOSS2

調子に乗ってどんどん走っていくとなんか山が近くに迫ってきてます。

ここどの辺?
HOSS3

ま、いいや。

さらにさらに進んでいくとサイクリングロードの終点に着いちゃいました。

終点はココ









嵐山の渡月橋!!
HOSS4


うわ、結構なところまで来ちゃったなぁ・・・・・・。

しかもここで結構バテてきた。

日差しもかなりキツイ!

う~ん、こんなにロングライドするつもりは無かったのでGパンにTシャツの気軽な格好で来ちゃったしなぁ。。。。

でも来ちゃったもんは仕方が無い。

帰りも同じルートを帰りましたよ。

帰りは何故か向かい風がキツイ!

もう、クタクタです。

結局嵐山まで行って何も喰わず、何も買わずで写真だけ撮って帰ってきました。

時計を見たら3時間半程走ってたみたいですね。


あ~疲れた。。。。。


でも結構面白かったのでまた行こうかな。








帰ってシャワー浴びてるとやたら痛い。。。。

ふと腕を見ると


日焼け

とんでもなく日焼けしてました(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

チェッカーフラッグ

05-18,2011

え~っと・・・・・・・・・・・・・・。

車で移動中(もちろん仕事中)

前に異常に遅いトラックが走ってまして・・・・・・

で、信号を曲がったら2車線になってトラックは左車線に。

今のうちにとトラックを抜くために右車線に入ってアクセルをちょっと踏んだ瞬間

なぜか一般道なのにチェッカーフラックが・・・・・・・・・・。

コスプレした人達にサインをねだられまして。

仕事中だからって断ったんですけど、どうしてもって言うんでサインしてあげまして、

ついでに指紋も欲しいとか、募金もして欲しいとか・・・・・・・・・・・・・・・。

で、安っぽいパイプ椅子に座ってサインやら指紋やらしながら

釈然としないので「ここでウンコ漏らしたろか?」なんて思ったんですけど

仕事中だし次のアポとってるしで大人なのでガマンしましたけどね。

なぜか18,000円も募金してしまいました。

その後の商談も生々しい話に結構喜んでもらえたんで、ま、いいか。

ウンコも我慢したので臭くなかったしね(笑

もしあの時ウンコ漏らしてたら商談どころでは無かったので僕の大人の我慢が報われたな。




本日の格言


大人がむやみにウンコ漏らすと後で大変な事になるから我慢しよう!





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

05-17,2011

さてさて、そろそろKazN的ダイエット実験を始めて一ヶ月半ほどたつんですけど、

効果の程は???

メニューはジョギング、8kmを目安にその日によって6km~10km。

ペースは10km走って67分くらいですからそんなに速くは無いです。

その後クランチを30回×3

これを週5日くらいやってるんですけど・・・・・・・・。

さらに毎日呑んでたお酒も止めて週末にしか呑んでないのです。

で、




え~っと、体重はビタ一文変わってません!(号泣





その日によって63.2Kg~63.8Kgを続けております。




で、何か変化は無いのか?といえば、

ジョギングしてたら汗をかくようになってきました。

いや、最初から汗は出てたんですけど結構少なかったんです。

それが最近はかなり汗が出てきたんです。

もちろん気温の上昇もあるんでしょうけど、代謝が良くなってきたと思いたいです(笑

いや、良くなってますよね!

誰か良くなってると言ってくれぇぇぇぇぇえぇえええええええええ!!!!!!!

だってこれだけがんばってるのに何も変化がないと心が折れそうなんです(笑


ま、もう少し様子をみます。




本文とは関係ないですが、今夜の月はやたら近くに見えたんですけどなんでだろ?




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

金曜日だし、やっぱりね

05-14,2011

立ちました(笑

やっぱりココ

大安
大安14

たまには店内風景を。


とりあえずいつものH女史と合流

珍しくほぼ同じ時刻に入店です。

とりあえず乾杯
大安03

H女子はエビスの生、僕はハートランド
大安02

さて、本日のメニュー
大安01

最近夕食に炭水化物を摂るのを控えてるんですよ、ダイエット的な意味で。

なので握りは我慢!

で、まずはコレ

石カレイ
大安05

これが白身魚の甘味がとっても美味しいんです!

ヒラメと似た味かなっと思ってたんですけどもっと上品な甘さ。

これはヒットです。

新じゃがの酒盗漬け
大安04

海老のなんとか(忘れました
大安06

ひね鶏の鉄板焼
大安07

これもコリコリで旨かった
大安08

しかし喰いすぎかなぁ・・・・(笑

今月の日本酒はコチラ
大安16

これ、頼む順番を間違えたら残念なので、マスターに

「全部呑むんですけどどの順番で頼んだらいいですか?」って訊いたら

上から順番らしいです。

実は前回来た時に変な順番で呑んじゃいまして、最後に呑んだのが最初に呑むべきだったりして

マスターにも「順番間違ったな・・・笑」って言われまして・・・・。

今回は慎重になりましたよ(笑


最初は一の蔵
大安09

これはすっきり辛口!カレイとの相性抜群

さらっと入っていくんです、で、酔っ払うと。

二番目に阿部勘のつもりだったんですけど手違いで悠楽
大安13

これは一の蔵より濃い目ですがやはりサッパリしたお酒です。

スルスルっと呑んじゃいます。

ここで何を考えてたのか、佐賀牛のステーキ
大安10

それと辛味大根のじゃこおろし
大安11

肉の脂を大根の辛味で中和しようとする魂胆だったんですけどね(笑
大安12

もうそんなの関係ないですね、旨いんですよ、肉が。

いやぁ喰いましたね。で二人で6,000円くらいだったかな。

立ち飲み屋にしては高いんでしょうけどね、このメニューなら十分じゃないでしょうか?

満足です。

大安15



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

そんなこんなで

05-14,2011

メルトダウン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もうね




メルトダウンとかね。

隠蔽なんて最悪なんですよ!


こんな会社に僕の払った税金が使われるのはNOです!


FUCK.jpg




FUCK YOU !!


クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

Dried Fower

05-12,2011

ショッキングな話ばら巻き 誰もを誘う
ハッキリもしてない答えを 曖昧で飾る
解読不能の難解知識 振りまわす
肝心な事には何一つ 触れもせず
よくできた嘘で 俺をすり抜けてまた見限る

Oh Dried Flower

線の引かれたレールを 飲み込ませ Run about
悩み事の種まで 植えつけて Control
八方ふさがりの道しるべばかり立て
獲物がかかるのを声ひそめ 待ち受ける
乾いてしまった バラの様な顔で笑いかける

Oh Dried Flower

息をするにも苦しいくらいさ 君のそばにも近づけない
高い壁に囲まれた君の Real truth
狭い海を泳がされるばかり つじつま合わせ並べ手を振る
すくった水 こぼれ落ちるみたいに

Oh Dried Flower
Oh Hey! We don't know each other's mind・・・・

Nobody knows real truth




いや、なんか今の福島県の現状みてたらこの曲を思い出したんで。

もう20年以上前の当時の原発問題について書かれた曲なんですけど

結局20年経っても行政や電力会社の対応なんて何も変わってないんですねぇ・・・・・。









クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

さらに色気づきやがって

05-10,2011

実はずっと前から気に入ってた香りなんですけど

高いんですよ!お値段が!!

だがしかし、今日は特価だったのとポイントがあったので思い切って買ってみました。

DOLCD&GABBANA the one
DOLCEGABBANA the one

スパイシーというかエキゾチックというか・・・・・。

ちょっと甘めの香りもあるんですけど、清潔感のある甘さかな?

ハワイやグアムのABCストアの香りっぽい(笑

ま、夏っぽいって事で。




BVLGARIのBLACKが残り少なくなってきたのでどっちにしようか迷ったんですけど、

初めての香りにチャレンジ。


この香り、気に入ってるんですけど高いよなぁ・・・(何回も言うけど)






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

前から思ってたんですけど・・・・・・・・・・

05-09,2011

女優の中谷美紀さんって

ダダ星人1















ウルトラマンに出てくるダダ星人じゃないでしょうか?

ダダ星人2


ファンの方、ホントスミマセン。


クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

行ってきました,またまた岐阜県その②

05-08,2011

そんな訳で2日目は高山へ向かいますが、その前に下呂の朝市。

2011岐阜27

なんとなく朝市って好きなんです。

別に買うものもないんですけどね。

今年もブラブラとしてたら地酒の量り売りが!

瓶も可愛いし、お値段もお手頃。

昨日の晩に呑んだのと同じ銘柄だし、こりゃ一丁いっとくかな。

天領
2011岐阜26

その場で瓶詰めしてくれるのが嬉しいですね。

それでは高山の朝市に向けてゴー!

途中の道が空いててしかも景色もきれい!この道オープンで走ったら気持ちいだろうなぁ。。。。

そして到着。

上手い事駐車場も見つけられまして朝市に向かう途中に発見!

これは寄っておかなくては!!!

ひだっちショップ
2011岐阜28

非売品のひだっちがいっぱいかざってあります。
2011岐阜29 2011岐阜30
2011岐阜32 2011岐阜31

そしてココに来れば買わなきゃね!
2011岐阜23

ひだっち干支バージョン!

今年はうさっちです!!

その他にも色々買い込みまして(笑

さ、朝市に出かけましょう!

2011岐阜33

毎年来てるんですけどなんとなく楽しいです。

毎年同じお店で朝っぱらからビール!
2011岐阜34

このビールが美味しいんですよ!

かなり濃いビールなんですけど、フルーティー。

これが朝市の楽しみだったりして(笑

さ、朝市の後は試飲だな。

では古い町並にブラッと。
2011岐阜36

結構な人混みなんですがズイズイっと行きます!

ココからは日本酒モードで(笑

まずは山車
2011岐阜41

2011岐阜42

こんな囲炉裏端でゆっくりと試飲

これはマッタリ濃い。しかしこの囲炉裏がいいなぁ。。。ほっこりしちゃいます。

お次は
2011岐阜44

これ、無料試飲コーナーなんですけど、普通に冷蔵庫に瓶が並べてあって勝手にコップに入れて呑んでいいんですよ!

このシステムはすごいなぁ・・・。

全部呑みたいんですけど、なんとなく気が引けてちょこっとしか呑めませんでした(笑

次は枡酒
2011岐阜45

これはさすがに有料なんですけど、荒塩をなめながら大吟醸を酒蔵の中庭で頂きます!
2011岐阜47

さらに別の酒蔵では
2011岐阜57

もうね、どれがどの酒蔵だったかわかんないのですよ(笑

一応酒蔵の玄関?の写真
2011岐阜53 2011岐阜50
2011岐阜52

いやぁ、結構呑みました。途中から写真撮るのめんどくさくなっちゃいましたもん(笑

で、この間結構歩いてるので酔いもまわっていい感じ。

そこでちょっと小腹がすいたので飛騨牛のにぎり
2011岐阜39

ここも毎年行ってますね。
2011岐阜40

これも旨いんですよ。

2貫で500円は高いのか安いのか??

ま、美味しかったからいいんですけどね。

握りをたべたら今度はお味噌汁!

酒蔵と同様に味噌倉もあるんです。

そしてモチロン味噌汁も試飲が出来ます!

2011岐阜54  2011岐阜60
2011岐阜59

いやぁ試飲天国ですね(笑

特に味噌汁の試飲は面白かったですよ。味噌によってこんなに味が違うのかって関心しました。


今年はこの辺で結構大きなお祭りがあるらしくって山車の車庫(?)が開いていてこれがかなり見ごたえありでした。

2011岐阜64 2011岐阜61 2011岐阜58
2011岐阜51 2011岐阜35

まだまだあったんですけど、ここでデジカメのバッテリー切れ(涙

いやぁ、今年は結構見ごたえあり、呑み応えありの高山でした。

毎年同じところに行っても飽きないモンですね。

このあと高速にのって帰るんですが、途中高速で35kmの渋滞とか結構大変な帰路だったんですけど、

ま、楽しかったです。

こりゃ来年も岐阜だな(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

行ってきました,またまた岐阜県その①

05-06,2011

そんなわけでGWといえば岐阜県な感じで今年も行ってきました下呂温泉!

まずは国宝指定のお城「犬山城」へ。

AM5:30に家を出て高速で一路小牧まで。

けっこう早く着きまして、まだどこも開いてません!

なので城下町をうろうろ散歩。

なんかいい感じのしょぼさが素敵です。

ブラブラ歩いてると、ふと目に付いたこの自販機
2011岐阜01

おでん?中華ソバ??

これは買わなければ!

だがしかし、中華ソバは全て売り切れ・・・・・(泣

それにおでんも4つは売り切れ!

あせって買いましたよ!(あせる必要はなかったんですけどね)

で、出てきたのはコレ
2011岐阜19

しかし、おはしが付いてないのでそうやって食べればいいのか・・・・。

とりあえず家に持って帰ろうっと(笑

そうこうしてるうちにお城の門が開く時間に。

入城料が大人¥500・・・・安!

ちなみに子供は¥100!!

で、中に入ったら

ドドーン
2011岐阜04

こじんまりとしてますがキレイなお城です。

で、中にはいったらいきなりの急階段
2011岐阜05

ほぼ梯子です!

これ手すりが無かったらかなり怖いですよ。

昔の人はこの急階段を袴で上り下りしたのか・・・・・・。

で、天守閣からの風景はさすがにイイですね。
2011岐阜06

2011岐阜07

国宝なのにかなり大雑把。ガムテで補修してあったりなかなかフレンドリー(笑

結構好きです。

城の中を見学して出てきたらちょうどいい時間。

再度城下町を散策。

もうお店も開いてます。

で、この辺は串物が名物らしく、田楽とかだんごとか色々あります。

その中で串キングにえらばれたのがこのお店
2011岐阜12

手作り五平餅
2011岐阜11

これが秘伝のタレらしく味噌は使ってないそうです。

ピーナッツとその他色々入ってて、これが甘いんですがしつこくない!

さすがキング!、美味しいですね。

さらにブラブラいてたらこんな車発見!

ホンダシティーカブリオレ
2011岐阜03

オーナーは歯科技工士みたいなんですけど、シティーカブリオレマニアみたいで

ショーウィンドーは歯とシティーだらけでした。
2011岐阜02

そんなこんなで結構楽しい犬山城でした。

さてここからR41で下呂温泉にむかいます。

途中で残念なそば屋に入り遅めのランチをとって夕方に目的地に到着。

今夜のお宿はココ

ホテルパストール
2011岐阜22

リゾートホテルなので情緒は無いですが、ココしか空いてなかった。

夕食は和食だったんですが美味しかったです。特に飛騨牛のしゃぶしゃぶ
2011岐阜16

そして晩酌は飛騨の地酒 天領
2011岐阜18

これはスッキリ、爽やかなお酒です。サクサク呑んじゃいました(笑




さて温泉のほうはマッタリしたお湯、お肌がスベスベになりそうです。

一日の疲れもサラっと流してくれて、部屋に帰ったらベッドに直行、そのまま熟睡。

さすがにam4:30から動いてるんで眠たかったんですよ。

さ、明日は高山の朝市だ(毎年行ってるな・・・・笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

月ヶ瀬に出没してみた

05-05,2011

天気いいし走りにはもってこいかと思ったんですけど実際はかなり暑かったです。

朝から気持ち良くスル~ンと川沿いを上がって行きます。

R163を南山城町に向かって走るこのルートの景色は心癒されます。
月ヶ瀬 with naruさん01

そんな訳で某naruさんと足湯で待ち合わせ。


naruさん本人とは何回もお会いしてるんですけど、エリさんはお初です。

でで~ん。
月ヶ瀬 with naruさん02

ワイド&ロー

でも最低地上高は結構同じくらいかな?

横幅はエリさんのほうが広い。

マリリン・モンローのようなシルエット?

おじさんクラクラしちゃいます。

それじゃサクっと走りますか!

バビューンと。

走ってる間は写真が撮れません!

しかしnaruさん、スムーズに走るなぁ・・・・。

後ろを走る僕は結構タイヤが鳴いてるのに、エリさんは涼しい顔でコーナーをクリアしていきます。

そんなこんなで結構色々走り回りまして、途中僕が前を走ったんですが、

途中で道を間違えたりして、ま、その道がまたいい感じに楽しかったんですけどね。

音にしたらキュキュキュ~、ズリズリ、ブボボボボボ、キュキュキュ~ンてな具合ですかね?

途中、エリ号を運転させてもらったんですけど、これは気持ちいいですわ!
月ヶ瀬 with naruさん03


軽い車体と速過ぎないエンジンのバランスがとてもいいです!

英国車のお手本のような車ですね。

欲しくなりましたよ!(笑



走り回って喉が渇いたので、とりあえず自販機がある高山ダムで休憩。
月ヶ瀬 with naruさん04

naruさん蜂嫌いなのに何故藤棚の下に駐車するんだろう???

案の定「うわっ!ぐわっ!!○×△¥@*#ッ!!!」って蜂が来るたびに奇声(笑

そんな感じでマッタリ休憩して、んじゃもう一回走りますか!

で、足湯までギュギュ~ン。

足湯の前に腹減った・・・・

ここまでもう3時間くらい走ってます(←バカオヤジ達

そしたら呼び込みの人がBBQやってますって事で急遽オヤジ二人のBBQ(笑

こんな感じで。
月ヶ瀬 with naruさん06

しかし、暑い!コ、コレハナニカノバツゲームデスカ??

ま、いいや、肉!

月ヶ瀬 with naruさん08

手前が豚肉、奥の赤いのが鹿肉!

BBQといえばBEER!!

だがしかし、僕たちは車。

なのでノンアルコールビールで乾杯
月ヶ瀬 with naruさん09

月ヶ瀬 with naruさん10

さぁ、焼きますよ~
月ヶ瀬 with naruさん11

うん、外で食べる肉は美味しいです。

ノンアルコールですがビール的なものとのどかな風景、いいじゃないですか!
月ヶ瀬 with naruさん12

鹿肉も野生っぽい歯ごたえと味。
月ヶ瀬 with naruさん14

最後は日本人の心、焼きおにぎり
月ヶ瀬 with naruさん15

味噌つけて焼いたら焦げちゃいました。

しかしオコゲは日本人の心じゃないですか!

naruさんは「ヤバイっすよ!」って大笑いしてましたけど、このおこげは日本のわびさびってもんです!

外はカリっと中はフワっと。

思わぬランチにちょっと嬉しかったです。

おっさん二人楽しそうに・・・何してるんだか(笑

そんなこんなでランチ食べてここでお別れ。

野菜をちょこっと買ってスル~ンと家まで帰ってきました。

うん、月ヶ瀬は色々な道があって面白いです。

未だ色々楽しい道がありそうなので、naruさん、また誘ってください!





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

こんな物飲んでます

05-01,2011

毎日・・・・でもないんですけど、週に4~5日は

7~8km程のジョギングを続けてるんです。

さらに腹筋とかもやってるんですけどなかな体重は減ってくれない。

ちなみに現在の体重は、62~63kg位。

身長が177cm弱だから肥満ではないんですけどね。

体重は減らなくても良いんですけどブヨブヨの腹を何とかしたい。





で、夕食のライスを抜いて変わりにコレを飲んでます。

ウイダー プロテイン MASCLE FIT
Muscle Fit

コレを低脂肪乳に混ぜて飲んでます。

これは複合タイプでして、

すばやく吸収されるのホエイプロテインとゆっくり吸収されるカゼインプロテインが50%ずつ配合されてます。

どっちがいいのかわからなかったので両方入ってる物にしました。

実はウエイトダウン用のプロテインもあるんですけど

それは何故かちょっと高いので(笑

内容も大豆プロテインって書いてましたけど、僕がちょこっと走って腹筋するくらいで

そんなに違いが出るとも思えないしね。




で、何故2本もあるのか?

同じ味だと飽きるんですよ(笑

なのでバニラ味とココア味を。

どちらにしてもあまり美味しいものじゃないですけどね。

クリープの牛乳割りって感じですかね(笑

まちょっとでも筋肉が付いて体脂肪が減ってくれれば嬉しい。


一ヶ月前から1kg位は減ったかな?

う~ん、1kgじゃ誤差の範囲ですね。

3ヶ月くらいは様子をみないとね。

DHCも併用してるんですけど、さぁどうなるのか?

不定期人体実験シリーズって事で(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

