
-----,--


「じゃいあんプレゼンツ 暑いし立ち飲みでもするかオフ@大安」

07-31,2010

あ~二日酔いなわけですけどね。

とりあえずオフ参加の皆様お疲れさまでした~。

今回はスペシャルゲストも登場して楽しかったです。

さて、そんなわけで大安で立ち飲みなんですが、とりあえず先に着いたので一人ビール
オフカイ01

あ、写真撮る前に飲んじゃった(笑

そうこうしてるうちにじゃいあんさん登場、その横には美人の女性が・・・・・。


??

なんと群馬県(!)からの参加、赤花さん!!

まじっすか?

いや、このために来たわけじゃないらしいですけど(当たり前だ・・・笑)

とりあえずビールで乾杯。

ちょこっと呑んだところでzumiさん登場。

そして初参加のchihiさんも。

若い!年齢きいてビックリでした。

そして遅れる事10分位でnaruさん登場

う~ん髪型が1mmも変わってない。

この後naruさんのカツラネタで盛り上がりました。

毎夜のランニング時にカツラがパカパカして苦情がきたとか(笑




そんな訳で適当に食べ物をば。

本日のメニューは・・・・・写真撮るの忘れた。

ま、いつもの牛刺し
オフカイ02

水ウニ
オフカイ03

これが旨かった。ウニバンザイ。

クジラのベーコン
オフカイ05
ケビン・ベーコンがどうとか言ってたような・・・。

中トロ
オフカイ06

今回は写真がブレブレですな。

空芯菜のナムル
オフカイ07
これも旨かったなぁ・・・。酒がススム!!


牛と中トロの握り寿司
オフカイ08

豪華です(笑

旨いです!!

呑んだ酒は・・・・

大安06

もちろん3種類ともいただきました!
オフカイ04

あ、タコも頼んでた。

その他にもあった気もしますが、記憶にございません(笑

いやぁ、結構呑みました。

ま、zumiさんがやたらハイペースで呑んでたみたいでして、

この後グデングデンになるんですけどね(笑

植え込みにダイブとか(大笑

今回は赤花さんとH女史が活躍しくれました(介抱的な意味で)

あとしげ蔵。さんの牛タンが実はかまぼこだった事件もありましたが。

そして両手にかまぼこを持って梅田を闊歩するchihiさん(笑



今回の新発見

意外と毛深いじゃいあんさん
オフカイ09

この後安田バー
オフカイ12
でワンショット

モヒート
オフカイ16

さらにいつものスピークロウで
オフカイ19

この辺の記憶が・・・・・イマイチ曖昧(笑

結局終電ギリギリまで呑んでたんですが、皆さん電車間に合いました??

あとzumiさんをタクシーに放り込んだんですが無事帰れたんでしょうか??

いつもの事ながら帰りは電車がぁあああ的な終わり方でしたが楽しかったです。

今回はちょっと呑みすぎたかな(笑

でも次回も呑んじゃうもんね!

酔っ払った者勝ちですから!!!


しかし今回は事件が多かったなぁ・・・。

ここで書けないのがもったいないですが、参加者のみのお楽しみって事で。
(泥酔中のzumiさんとか千鳥足の皆さんとかの写真もあるのですが、ここに載せていいものか・・・笑)

これに懲りずに次回も群馬から参加お待ちしてますよ!赤花さん!!




またやりましょう。






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


GLADIUM と Fritos

07-29,2010

さぁ、500円ワインシリーズ第四弾

今夜は「GLADIUM Tempranillon Joven 2009」
GLADIUM Tempranillo Joven With Fritos1

このラベルがカッコイイって理由でラベル買いなんですが。。。。

GLADIUM Tempranillo Joven With Fritos2

白が結構好きな感じだったので赤にも期待!

ではいただきます
GLADIUM Tempranillo Joven With Fritos3

ぬ??

し、渋いっす!!

赤ってこんな渋かったっけ?

口がいじわるばぁさんになります(笑
GLADIUM Tempranillo Joven With Fritos4

渋いですけど呑んでたら気にならなくなるのは酔っ払ってるからか・・・・?

アテはですねぇ、グアムで買ってきたチーズ味のディップとフランスパン
GLADIUM Tempranillo Joven With Fritos6


ヌァッ!これ美味い!!!

結構ピリ辛でして、「え”」っと思ったんですが、缶の横に唐辛子の絵が書いてありました(笑



しかし、これ美味いなぁ。。。。。

メキシカンな味ですかね。

こりゃオススメっすわ。

結構ハーブが効いてて辛くて、ワインの渋みも調和されて・・・・。

日本で売ってるところさがさなきゃ!




ワインよりディップが美味かった。


MY WAYシリーズ第三弾




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

告知

07-28,2010

はい、告知です。

先日もここで告知しましたが、7月30日(金)PM6:30から

「じゃいあんプレゼンツ 暑いし適当にビールでも@大安」

を開催しますです。

大安でオフは2回目ですね。

前回はこんな感じ

場所はココ



前回はカウンターで適当にってな感じでしたが、今回は向かって右側
大安14


方角でいうと南側に小さなテーブル風のものがありまして、そこを確保してます。

7~8人くらいなら立てる(笑)と思いますので当日暇な人、ドタ参OKです。

一応予約として、chihiさん用に佐賀牛と僕が個人的に食べたい鱧は仕入れておいて欲しいと

お願いしてあります。

あとは定番の中トロとか色々海鮮系が豊富です。

日本酒は前回の記事のまま地酒三種がありそうです。

三種とも夏にキリッと美味しい日本酒ですよ。



完全割り勘制なので飲んだ人、食った人勝ちです(笑)!

僕はPM6:25分くらいには立ってたいと思います。

あ、変に日焼けして年老いたホストみたいな顔色ですけど気にしないで下さい(笑

では金曜日に!



My Way シリーズ第二弾






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

500円シリ~ズ第三弾 Carlo Rossi WHITE

07-27,2010

ハイハイ、本日も会社帰りにふら~っとディスカウントショップに寄ってみたら

まだやってました、よりどり2本で1,000円ワイン

結構残ってたので8月一杯はいけるかな・・・・。

さて、今回は前回の逆バージョン

まずは

Carlo Rossi WHITE
Carlo Rossi WHITE1

Carlo Rossi WHITE2

赤は結構後味がしっかりした印象だったんですが、白は?

ではいただきます。
Carlo Rossi WHITE3

あ、結構ブドウの香りがする!

全く期待してなかったんですけど、ちょっと嬉しい(笑

Carlo Rossi WHITE4

そしてお味のほうは・・・・。





軽っ!



こりゃグビグビだわ(笑

もう羽のように軽い。

もちろんブドウの香りがするんですが、味的にはかなり軽くてグラスよりコップが似合う!

この感じがカリフォルニア!!

安っいエビのボイルとかと一緒に食べたいですな。

結構好きです、このゆるい感じ(笑

ウム、Carlo Rossi 赤も白もアリですな。

500円ワインバンザイ(笑




そんなわけで、数あるコピーの中から、コレが無ければ始まらないって言う一曲

SIDはやっぱりカッコイイっす。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

Carlo Rossi@自宅

07-25,2010

2回続けてワインの記事・・・。

僕らしくないですが、理由は簡単。

2本で1,000円だったから(笑

そんな訳でして、今夜は「Carlo Rossi」
Carlo Rossi1

安ワインの定番ですかね。
Carlo Rossi2

それではグビっと

Carlo Rossi3

いただきま~す
Carlo Rossi4

ん?コーヒー??

そんな香り。これ、結構好きかな。

ブラックチェリーの香りなんでしょうか?

渋みはそれほど無いんですが、コーヒーのような後味とさっぱり感。

そして薄~くチェリー香。

500円では文句無し!

普段は980円らしいんですが、780円でもOKです。

夏にはカリフォルニアが合うのかな(完全に気分の問題)

たまにはワインもいいですね。

と、夕方から呑んでます。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

GLADIUM@自宅

07-25,2010

暑い、やたら暑い。

暑いのは好きなんですけどね。でも暑い(笑

なのでこんな日はキンキンに冷えた白ワインなど。

GLADIUM
GLADIUM20091.jpg

これ、近所のディスカウントでよりどり2本で1,000円だったので。

白ワインってキンキンに冷やせば多少のハズレもカバーできるし(笑

ま、ワインの味など最初からわからないんですけど。

そんなわけで
GLADIUM20093.jpg

あ~サッパリです。冷やしてガブガブ飲むにはこんなのがいい。

後味の甘さもなくってグビグビ一本空けちゃいました。

これ500円ならかなりお徳です。

この夏はもう一回これ飲む可能性大ですね。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

暑い日はカレー「シュリ・アルナ」@駅前第三ビルB1

07-24,2010

毎日暑い日が続いてますが皆さん大丈夫でしょうか?

食欲が無くなって夏バテなんて事も?

ま、僕も人のことは言えませんが(笑

そんな訳で暑い日はスパイシーなカレーで食欲増進!

向かったのは、駅前第三ビルのB1

「シュリ・アルナ」
シュリ・アルナ5

ココは辛さが無料で選べます。

オーダーするときに「20倍で!」とか言えばやってくれます。

僕は辛いの苦手なので、新人君に無理矢理20倍カレーを食べさせました(笑

僕の普通のカレー
シュリ・アルナ1



20倍カレー

シュリ・アルナ2
並べてみると・・・・



シュリ・アルナ3

左のほうが明らかに赤い(笑

チリペッパーの割合らしいです。

で、興味本位で一口

ちょっと唐辛子っぽいですが美味しい!

そして2口、3口・・・・。

あ、痛いっす。

いや、痛いのが続きます。

辛いってこういうなのか??

いや、辛くないんですよ、って言うか辛い感覚が無くっていきなり痛い!

3口目まで美味しかったのに!

ヒ~ッ。

ジ~ン、ジ~ンって・・・。

あ、痛いイタイ・・・。

今回頼んだカレーは苦瓜にカレーなんですが、苦瓜が痛い(笑
シュリ・アルナ4

いや、結構きますね。

胃の中が変です。

胃液とカレーが戦ってる感じ(笑

しかもカレー優勢!

これ、午後の仕事にちょっと影響するかも・・・・。



新人君は滝汗で食べてました。


僕は新人君のを3口貰っただけなので大丈夫ですけどね。(パワハラ?)



某激辛istのnaruさんなら平気なんでしょうが、平民の僕らには結構辛かったです。

が、夏にはこんなのもいいかな。

カレーオフ・・・それはちょっと痛いかも(笑




ジャケット写真が夏っぽいです。

スマロ子「ろくでなしNIGHT)





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

予約してきました。

07-22,2010

先日微妙に発表したとおり、7/30(金)PM6:30頃

「大安」@兎我野町にて立ち飲みオフ開催します。

で、金曜の夜なので満席(席はないですが・・・笑)だといけないので

店に入って一番右側、方角では南の端にテーブルがあるんですが、そこをキープしてきました。

結構立てる(笑)だと思いますのでふるってご参加を。

では本日のメニューをば。
大安01

まずはかちわりワインで乾杯
大安02

定番(!)の佐賀牛のお造り
大安04

だはははは、噛めば噛むほどですね。

剣イカ
大安05
あ、甘い。日本酒にバッチリです。

豚バラ唐揚げ黒酢あんかけ
大安07
はいはい、ガッツリ系です。

ゴーヤとドライトマトの卵とじ
大安08
こ、これは危険。
グビグビいっちゃう・・・・。

梅しそ巻き
大安10
あ~爽やかで途中には梅だな。
これも前半に頼みたいかな。

特選明太子
大安11
これが癖が無くってやたら旨いっす。
日本酒に合いますね。

生姜の天ぷら
大安12
はい、定番ですがはずせません!

トロ鉄火
大安13
これがまた旨いんですよ。
来週はしょっぱなに頼もう。

さて、キープしたのは写真の右側にあるテーブル。
大安14
カウンターが良いかと思ったのですが、人数が多いので横のテーブルにしました。

ま、立ち飲みには違いないのでお気軽に(笑

それでは金曜日に会いましょう。
(H女史は参加決定ですが仕事の関係でちょいと遅れ気味だそうです。)



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


百夜独演音曲集

07-20,2010

2010年9月8日

待望の「百夜独演音曲集」が再販されるらしい・・・・・。

誰が待望してるのか??

僕です(笑

当時EP盤(知ってます?)で3部作として発表されたシリーズなんですが

カセットにコピーして通学途中に毎日聴いてました。

さて、当時のままで再販されるのか、リミックスされるのか?

どちらにしも必聴です!!

楽しみすぎる。


マモノマチニミチルチミモウリョウ

(この記事、誰かわかる人は居るのか・・・・。)





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

とりあえず無事に帰ってきました

07-19,2010

はい、今朝グアムから帰ってきました。

眠いです(笑

今回の旅行は事件がありましたよ。

僕が財布を落としたり(笑

とりあえず、南国バンザイ。

グアム201022






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

出発数時間前

07-15,2010

はい、会社から帰ってきて(半休いただきました)せっせと荷造り。

実は昼食がてら平八亭に寄ってしまいまして・・・・・。

呑んじゃった(笑

で、ちょっと酔いながらの荷造り。

ここまで進みました。
荷物


もうちょっとですな。

今晩の飛行機で行ってきます。

帰るのは月曜日の朝なので、このブログの次の更新は火曜日か水曜日か・・・・。

元気があれば月曜日にしますけどね。

そんなわけで、次回の更新が無ければ飛行機が落ちたか、サメに喰われたかだと思ってください(笑

さ、あとちょっと荷造りがんばります。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


ギリギリセーフ

07-14,2010

今週は月曜日に新製品のテスト品に不具合が発生しまして。

しかも不具合部分の構造考えたのは僕でして・・・・・・。

対策が全く思いつかない。

ヤヴァイ。明日からグアムだし今日中に出口を探さないと・・・・。

しかもこんな時に限って他の仕事も忙しい。

どうなってるんだ?先週まで暇だったのに!!

月曜日から寝られない日々が続きましたが、本日やっとこさ出口が見えました。

ほぼイケル目処が立ったので安心して出発できます。

明日午前中だけ出社して確認すればもうオッケーって事にして(笑



そして、昨日の晩短パンが一枚無いのに気が付きまして。

そういえば、ウエストがでかかったので後輩にあげたんだった。

忘れてた。

閉店ギリギリにお店にかけこんで適当な短パンを購入。

ついでにTシャツも。

まったく前日まで何やってるんだか。

さ、今から荷造りです。



毎度の事ながらギリギリです(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 







薄口英国車プロジェクト忘却中
(旅行だ、旅行)

このクソ暑いのに・・・・・。

07-12,2010

暑いです。ムシムシです。

ちょっと歩いたら滝汗です。

昨日腹痛でトイレで頑張ってたら大汗かきました。




さて、朝から雨、昼から晴れっていう最悪のムシムシコンディションの中

長袖の羽織るモノを探しに服屋をはしご。

もう滝汗です。

何故に今頃長袖の羽織るモノかというと・・・・。



木曜日からちょっくらグアムに行ってきますのです。

で、飛行機の中はTシャツ1枚では寒いのでちょこっと羽織るモノが欲しかったんです。



だがしかし、このクソ暑いのにそんなもの置いてる店が無い・・・・。

探しまくってやっと見つけた1枚。
パーカー

派手です(笑

派手ですが、Lサイズがコレしか無かった。

もうちょっと事前に用意しとけって話ですが(笑

あとTシャツも買わなきゃ・・・・。

間に合うのか?



しかし、ムシムシで服さわるのすら暑い(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 







薄口英国車プロジェクト忘却中
(蒸し暑いので脳の機能停止)

じゃいあんプレゼンツ・大安でゴー@大安

07-11,2010

某じゃいあんさんからの提案で7/30(金)立ち飲み会@大安

前回オフの記事

その後またBARでってな感じですか?

毎回終電ですが・・・・(笑

さぁ生肉erCHIHIさんの参加は?

そしてその日生肉はあるのか?

zumiさんの泥酔具合は??

naruさんの髪型は変わってるのか???

ふるってご参加を(立ち飲みですよ!あくまでも)





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 







薄口英国車プロジェクト推考中
(雨の日は気が乗らない)

大安@兎我野町

07-09,2010

おいしい和食が食べたい。

しかも財布の中身は心許ない、が、月末ほどではない。

なので大安
大安11

本日のメニュー
大安02

もう夏気分なのでビール!

今日はエビスを。
大安01

プハ~ッ。ビールって一口目が勝負って感じがしません?

この一口目が値段の1/2を占めてますね(そんな事ないですけどね。

今日は肉がある!!もちろん生肉いきますよ!(某chihiさん、すみません
大安03

写真写りはイマイチですが、かめば噛むほど甘い。

ニンニクが効いてるのでエチケット注意ですが旨いものは仕方が無い(笑

腹が減ってるので梅しそ巻き
大安04

夏にはコレでしょ!

さっぱりしててガブっといっちゃいます。

ここで日本酒、今日は蒸し暑いので発泡の日本酒。

大安06

土佐しらぎく
大安07

うすにごり微発泡

これがすっきりさわやか、この季節の一杯目にはこれ以上無い。

サラサラ~っと喉の奥に。。。。。

旨いです。

この辺でちょっと贅沢品をば・・・・・。

岩カキポンズ
大安05

海のミルク!こりゃ贅沢ですなぁ・・・・・・。

さぁもう一杯。今度は川亀「夏の川亀」
大安10

真ん中の線はコーナーのつなぎ目です。合成写真じゃないですよ(笑

これが、夏にビッタリ合う。

香り、味ともラムネのような爽やかさ。

こりゃ、自宅呑みは危険な口当たり。

その他にがっちり系のアテ

名物「鯖の棒ずし」
大安08

鯖・・・・苦手なんですがココのはがっつりいけます!

〆具合が絶妙です。

最後は大阪名物しょうがの天ぷら
大安09

あぁ・・・・・・旨かったっす。

部下と二人で5,000円。

文句なし!!!


クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 







薄口英国車プロジェクト熟考忘却中
(酔っ払った)

ヤァ!ヤァ!ヤァ!某所に行ってきた。

07-08,2010

今回は写真ナシです。法的に撮ってはダメっぽいので。




普通では入れないような場所に行ってきました。

日本では2ヶ所しかないという・・・・・。

そこは



某拘置所。

拘置所というのは刑が確定する前の人を文字通り拘置する所ですが、ココは刑務所機能もある他、

死刑が出来る拘置所でもあるんです。



いや、僕は捕まってませんよ!!仕事です。

いつもは業者さんに任せてるので僕が直接行く事は無いんですが、今回は緊急ですし

こっちの落ち度もあったのでしょうがない・・・・・・・。

業者さんに事前に交渉してもらって、普段は入れない僕が拘置所内部まで入らせていただきました。


詳しい事は書けませんが・・・・・・・。



まず裏口から第一の門の前で待ちます。

すると門番の刑務官が門まで来てくれて、業者名、行き先などを申告。

その後色々手続きしまして第二の門の手前で待機。

10分ほど待ってると刑務官がやってきて色々やり取りがあって僕の車の助手席に乗り込みます。

そして第二の門へ。

ちなみに第二の門はかなり重そうででかくて取っ手なども付いてません。

門番の刑務官が専用の取っ手を持ってきて空けてくれます。

第二の門の向こうはもう別世界です。

時速15kmで進みます。

20kmで走ってたら、助手席の刑務官に注意されました(笑

そして、目的の場所へ。

そこでまた少し待たされるんですが、見渡してみると運動場でソフトボールしてる人達・・・・・。

一見ほのぼのして見えますが、全員犯罪者っていう・・・・・・。

その後色々あって建物の中に入って仕事。

しかし、自分以外全員が犯罪者(もしくは刑が確定してない人)と警察官って・・・・。

とっても変な空間。

物凄い緊張感ですよ。

肩凝りました(笑

今回はイレギュラーな出来事だったんで僕は刑務官の完全警護

必ず僕の横には銃を持った刑務官が着いてくれます。

VIPな感じでした(笑

しかしもう良いです。

あまり行きたくない空間ですね。

詳しくは書けませんが、独特の雰囲気がありました。

廊下とか学校に似てるかな。



まだ肩凝ってます(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 







薄口英国車プロジェクト熟考中
(その前に旅行が待ってる)

罠?@地元

07-07,2010

地元の駅から自転車置き場までの高架下に罠が二つ。

ひとつはおなじみの平八亭、もうひとつが天文。

この二つの罠を通り過ぎないと自転車置き場まで辿り着けない。

毎日が戦いだったり(笑

そんな高架下にもう一つのTRAPが・・・・・・。

7/6オープンのこのお店

串よし
串よし8

もちろんこの罠にがっつり釣られる僕です。

とりあえず生中
串よし2

メニューはこんな感じ
串よし1

値段的にはお手軽。

とりあえずいつもの、しし唐、玉葱、ウィンナー
串よし4

正直、どれも小さいです。


ちょくちょくお邪魔してる「つかさ屋」と比べてもやはりボリューム的にはがっかりな感じ。

お味のほうは、ま、串かつなんでソースがよければそれで良し!

悪くない。

珍しい豆腐の串かつ
串よし7

これは結構美味しい。

なにより嬉しいのは地元でホッピーが飲めること。
串よし6

しかし、隣の若サラリーマンがウザかった。

ここ、若いおねぇちゃんがいるんですが、酔っ払い若サラリーマン(20代)が

オネェちゃんにちょっかいだしてまして・・・・・。

あぁうっとうしい。

近所にキャバクラがあるののでそこに行って欲しいです。

なにしろ一串100円位の串カツ屋で・・・・・。

ま、いいや。

う~ん、バリュー的にはイマイチですね。

ボリュームアップは必至。

3ヶ月後に期待。

ちなみに今日は1,200円。

どう考えても付けモレですね。

僕、呑みながら今いくら飲んでるか大体計算しながら呑んでるんですが、

計算上は2,000円位いってましたから(笑

オープン2日目って事で中は結構バタバタしてましたし、その辺はラッキーとして(笑

半年もつか・・・・・・・・。

とりあえず、罠的な店が3つに増えたのでこの夏は危険です(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 







薄口英国車プロジェクト妄想中
(ヌホホホホ)

本日も・・・・・・。

07-05,2010

本日も獺祭なんですが、アテが高級です(笑

お中元で頂き物なんですが

ローストビーフ1

ローストビーフ!!

自分では買えないですな。

ゆず風味のタレで頂きます。
ローストビーフ2

あのね、欧風料理屋さんでも日本酒を出すべきだと思うんですよ。

ワインだけじゃなくてね。

だってこんなに合うんですから。

肉料理に負けない濃厚さと酸味が肉のしつこさを消してくれます。

洋と和の融合ですね。




で、酔っ払った(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 







薄口英国車プロジェクト彷徨い中

(この迷い感が好き)

「獺祭 純米大吟醸50」

07-04,2010

久しぶりの晩酌。

いや、買い物に付き合ってたら隣が地酒屋さんだったので誘惑に耐え切れず・・・(笑

美丈夫をキンキンに冷やして呑むのもいいかな・・・なんて思って店に入ったのですが

コイツがやたら目に付きまして。

前に山長で呑んだ記憶が残ってたんですかね?

獺祭(だっさい) 純米大吟醸50
だっさい1

家で呑むの久しぶりだなぁ。

暑いのでキンキンに冷やしていただきます。
だっさい2

濃厚?サラサラ系ではなくドロっとした感じですかね。

ウイダーinゼリー的(笑

濃厚ですがしつこくない。酸味が結構効いてるからかな。

結構甘味を感じます。

ヤバイな。

あてはコレ。
だっさい3

妙に日本酒に合いそうでしょ?

これをヤッコにかけまして
だっさい4

これが見た目よりあっさりしてて日本酒に合う!

ピリ辛風なんですがそんな事ないです。ネギの風味もまろやかで旨い。

そして酔っ払っていくわけです。

久しぶりの家呑み。

暑い日は冷酒ですな。ホッホッホ(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 







薄口英国車プロジェクト再度企画中

(再度頓挫の可能性大)

薄口

07-01,2010

薄口英国車計画うっすら再始動(笑

さぁ、どうなるのか・・・・・。

あくまで薄口でゆるゆるでのほほんで。

いい感じのゆるいベース車を見つけたんですが、さてどうなる事やら。

続くかどうかは未定。






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

