
-----,--


「本日も平八亭で」

03-30,2010

前回、平八亭に行った時にはカキフライがメインだったので頼みそびれて

気になってた一品を今夜は頼むぞ!っと。

と思いつつ、とりあえず熱燗。

平八亭1

で、いつもの通り握り6貫盛り
平八亭4

店のお兄ちゃんと話をしてると、なんと前回のカキフライの記事を平八亭本部が見つけたらしく

その記事をプリントアウトして配られたって笑ってました。

ちょっとした事件っすよ!だって(笑

だからと言ってサービスが良くなる訳ではなく盛り方がキレイになるくらいでして(笑

そこがまた良いんですけどね。

変にサービスされても次回行きづらいしね。


そんな話をしながら本日のお目当ての一品(逸品ではない)

わかさぎのテンプラ
平八亭3

持ってくる前に、写真撮ります?って聞かれたので

ウンって答えると

写真用にキレイに盛ってくれました(笑

もちろん塩で頂きます。
平八亭5

ほれ、どう?どう?

これは美味いっすよ!レモンの酸味と塩が良い!

珍しく淡水魚なんですがこれは美味いなぁ・・・・。

カラっと揚っていて衣具合も丁度ええ感じ。

もう酒がすすむ、すすむ。



で、ふと隣を見るとなんとも春を感じさせるアテが・・・。

これは頼まねばなるまい!!


菜の花のテンプラ
平八亭6

これがまたちょっぴり苦くて美味しいんですよ!
平八亭7

春を感じながら熱燗2合飲んで上機嫌で帰ってきました。

たまには違う角度から、お店の外観
平八亭8

そう、この前グレてる姉に出会ったのもこの高架下なので逃げようが無かったんですよ、じつは(笑

今回のテーマは「やっぱりワカサギのテンプラには塩」です!

これは異論無いでしょ!




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



「酒屋八兵衛 純米酒 一回火入れ」

03-28,2010

この前呑んだ「八兵衛 生原酒」が恋しくなって買いに行ったら









売り切れてました。









ありがとうございました。








とは終われないので、同じ八兵衛の「純米 一回火入れ」ってのを購入

八兵衛純米酒1

八兵衛純米酒2

さて、生原酒との違いはいかに?

ではいただきます。

八兵衛純米酒3

ちょっと黄色味がかってます。

香りは生原酒に比べてフルーツ感が無い、日本酒っぽいって感じですかね?

では一口。

あの濃厚なフルーティー感は無いです。

と言うか、フルーティー感が無いです。

フルーツヨーグルトとプレーンヨーグルト位違います。

同じ銘柄のお酒でもこんなに違うんですね。

それでも糠っぽい「モフッ」とした香りもなくて非常に呑みやすい。

適度な酸味と旨みと後味に少し苦味(?)が残ってこれがまた尾を引きますな。

そしてもう一杯ってなっちゃうんですね。

豆腐をあてに呑んでたんですが、一々味があるっていうか、

口に含む度にちゃんと日本酒呑んでるって実感できました。

なのに呑みやすい。

八兵衛さん、今のところハズレ無しです。


うっかり八兵衛



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


続、やさぐれてます

03-25,2010

本日早朝に家をでて愛媛にGO!

僕の家から一番近い高速の乗り口は名神の大山崎

いつもなら15分で行けるのに・・・・・・・。

朝って混んでるんですね。

45分かかりました。

ヤヴァイ、最初からつまずいた!

すでに予想より30分遅れ。

そして高速にのってあせって法廷速度で走ってたら

西宮で事故渋滞。。。。。。。。

もう先方との約束の時間には間に合わないな。

しょうがないので雨の中、自主的に法廷速度を変更してがんばりましたよ。

後半は結構な速度になってましたが、新規の取引先だし、協力会社の常務も現地集合で待たせてるしで

あせりまくりながら、15分遅れで到着。

途中法廷速度を3回くらい引き上げましたよ、自主的に(笑

なんとか仕事は取れそうなのでとりあえずほっとして帰り道。

西宮でまた事故渋滞・・・・・・・。

いったい西宮に何があるんだろうか?

いつも混んでる印象があるんですが、あれって設計ミスじゃないっすかね?

で、帰りがやたら遅くなってまたまたやさぐれてます。

しかもPM9:00以降飲食禁止なんっすよね、明日健康診断なんで。

あ~なんだかな~。

もう9:00ギリギリまで呑んでやる!!!(笑

自爆必至!

結果を乞うご期待!!



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


愚痴です。そう愚痴です。やさぐれてます。

03-24,2010

明日は出張です。

愛媛県に午前中に着かなきゃいけないのに、前泊は無しです。

早朝から車で行きます。

しかも、明後日は健康診断で早朝から家を出なきゃならないんで日帰り確定です。

社用車で行くので車を返しに会社に戻らなきゃ。。。。

打ち合わせ長引かなきゃいいけど。

でもね、空いてる日を1ヶ月も前に4日も出さして、そのまま10日以上も放置して

結局明日のAM中に来いって・・・・。

もうちょっとこっちの都合も考えろよ!って言いたいですよ。

っと愚痴ってさっさと寝ます。

ちなみに色々あって今週も土曜日出勤確定です。

ちなみに総務のミスの尻拭いです。

ま、いいんですけどね(泣

とりあえず、やさぐれてます!(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


え、俺っすか?

03-23,2010

あの、今日ですね、会社からの帰りに電車に乗ったんですが、

結構一杯で僕は一番端で立ってたんですね。

そして、ふっと下を見ると37~38歳くらいの小太りの女性が思いっきり、鼻の穴に指をつっ込んでたんです。

で、指についた鼻クソを・・・・・・・・・・・・・・・・・。




喰った




パクっと。



ま、マジか?と思ってチラチラ見てたんですが、

その女性、時間にして約25分程の間、

鼻くそをほじくり続け食べ続けてました。

マジっすか??

で、約25分後に鼻くその在庫が無くなったのか、今度はメヤニを食べ始めた。

いや、見た目は普通の主婦っぽい人なんですよ。

で、メヤニなんてそんなに在庫が無いらしく、

そのあとおでこをかきむしり、爪についた皮を食ってました。


・・・・・・・・・・・・・・。



そして食べるのに飽きたのか、今度は鞄から携帯電話を取り出して話し出しました。





携帯電話に。





電話で話してるのではなく、電話に向かって話してるんです。

いや、私それは無理やわ~

とか言ってるんで、メールしながら声に出てしまってるのかな?と思ったんですが、

2分後には携帯は鞄の中に入れてそのまま話し続けてました



誰かに。




うん、ちょっと困った人だとおもったんですが、次の駅でその人の隣が空いたので、

体力の無い僕は思わず座ってしまいました、その困った人の隣に。

ちなみに僕が一番端、2番目がその困った人。

そのまま何事も無く隣の人は誰かと会話を続けてたのですが、

僕が降りる2駅前で僕と困った人を残してその座席に座ってる人全員降りちゃって

その椅子には僕と困った人の2人。

するとその困った人

僕を何か不潔なものでも見るような顔で一瞥して椅子の一番端に移動していった。




え、俺?




な、何か不潔でしたか??

あなたの鼻くそやメヤニより僕のほうが不快だったの?





何がいけなかったんだぁぁぁぁぁぁああああああ!!!




なんだかやけに切ないです。




この曲がエンドレスで流れてます。

そんな記事書いたかなぁ・・・・・・。

03-22,2010

連休なんですが、給料日前なので自宅でのんびりしてたんです。

で、このブログのアクセス解析なんぞを見てて思わず噴いちゃいました。




「チン毛の白髪染め」



そのキーワードで検索するって、どういった理由があるんでしょうか?

どうしても気になるとか?

何かJrの先に液が付くとヒリヒリしそうで怖いじゃん(笑

しかもずうっとヒリヒリしてそうだし。



それにしてもそんな事書いたかなぁ・・・。

そう思って「チン毛の白髪染め」でYahooで検索してみると・・・・・







5番目に上がってました(笑







いやいや、そんな記事書いた覚えは無い。

でクリックしてみると・・・・・・・


あ、



コメント欄にそんな事を書いてる輩が。。。。。

そのときの記事

そして同じ事を返答してる僕が(笑

確かに会社での会話の8割が下ネタで残りの2割は嘘をついてると言われてる僕ですが、

ここでもか!

ま、酔っ払いながら書いてるので仕方ないか(笑

しかし、「チン毛の白髪染め」で検索したアナタ!

何が悩みなのか?

いいじゃないか!ヒリヒリするより(笑
(あ、試した事は無いですよ、念のため)






下ネタ過ぎるので、中和の意味で
(長いので注意)






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

カキフライ

03-20,2010

さ、昨日書いた通り本日は「カキフライ」ネタです。

場所はいつもの平八亭

実は木曜日に行くつもりだったんですが、実の姉のあまりにあまりなクローズゼロなファッション

萎えてしまい翌日に持ちこし。

そして昨日はそういうことで持ち越し

そしてそして今日!

やっと陽の目をみます。

とりあえず、熱燗でホッこりと。
平八亭1

そしていつもの寿司6貫盛り
平八亭3

これでホッこり呑んでるともうカキフライはええかなって気になってきますが、そこは初志貫徹

カキフライを頼もうとメニューを見たら
平八亭2


カキフライ、ありませんでした(号泣

だがしかし、カキフライでないとだめなので、無理を言ってカキフライ作ってもらいました。
平八亭4

ほら、何も言わないでもデフォルトでソースが付いてくるんですよ!

これをソースにつけて一口かじると、このカキのジューシーさとソースがからまって、いや、美味いっす

平八亭5


ね、ね、ソースもアリでしょ?

食わず嫌いは止めて一度試してみたら?

意外といけるんっすよ!いや、まじで。




平八亭6

しかし、ここのカキはデカい。

お猪口と大きさが変わらん。

まじで今年のこの店のカキはオススメです。

で、もう一合呑むにはちょっとアテが足りないのでメニューを見ると

見た事は有るけど食べた事は無いこのお魚のお造り

メジロ

平八亭7

イメージとしては白身っぽい魚だったんですが、出てきたのはコレ

しかし、これがアッサリしててコリコリしててかなりヒット。

美味いですよ。

見た目はブリっぽいですけど全く違いました。

あまりメニューには出てこない魚ですけどこれはアリですね。



ホッこりしてると、これサービスって出してくれました
平八亭8

普通の味噌汁です。これがホッこり度を増します。

うん、大満足でした。

あれ?、最初はカキフライとソースの話のつもりだったんですが、

ただの呑みブログになってしまいました。

なので最後に


カキフライにソースもアリでしょ!ね、ね!!

喰わず嫌いは気をつけなはれって事で


しかしこの富士夫さんはカッコ良すぎる・・・・・。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

あ・・・・・・

03-19,2010

今日は平八亭でカキフライの記事を書こうと思ってたんですが、

仕事をひとつ忘れてた事を思い出して、かなりブルーで

明日出勤しなくちゃならなくなったので、明日書こう。

某ジャック青の4弦の人!

カキフライとソースはやはり美味いって写真を載せる予定(あくまで予定)

なので「首を洗って待っておけ!」と言いたいが明日は明日でどう転ぶかわからないので

「待っててね」位にしときます。



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

ね、姉さん・・・・・。

03-18,2010

今日は結構早く仕事が終わったんで、久しぶりに平八亭で一杯やって帰ろうかなっなんて思ってたんです。

某ベーシストにカキフライとソースが美味いって写真を見せつけてやろうとかメニューも考えながら地元の

駅から駐輪所まで歩いていると、

前から金髪グラサンに青いスカジャン、派手なデニム姿の女性が歩いてくる。

どう贔屓目にみてもカタギじゃない感じ。

その女性が僕に向かって手を上げてる・・・・。


何?この年でカツアゲに合うの?



ちなみに僕はかなり目が悪いのでこの時点では相手が誰かわからない、ただ柄の悪いオバハン位の認識。


で近づいてみると・・・・・










実の姉でした(号泣





お姉さん、もう予備校の息子が居るってのに・・・・・・・・・。

格好がクローズゼロです。


ま、デビューが遅かったんでしょうがないかな(笑




この曲が聞きたくなりました(笑







クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

おねぇちゃんゴメンね!

03-17,2010

今日、昼からアポがあってそれまでにまともにプレゼンできる図面を書かなきゃいけないので

朝から結構真面目に図面書いてたんですよ。

だがしかし、こんな日に限って来客があったりで遅々として図面が書けない。

なんとかかんとかプレゼンできる位(説明が必要ではありますが)をでっち上げて

部下を連れてあせって会社の駐車場に行こうとしてると、後ろから若い女性の声で「スミマセン」

振り向くと、どうみてもリクルートスーツに身を包んだ女子大生風の女性が

「○○ビルってご存知ですか?」
なんか記憶にはあるんですが、僕もかなりあせってるので
「ゴメン、知らないなぁ、住所は?」って聞くと
携帯の地図サイトを見せて、「ココです」

お、お嬢さん、そこは2駅ほど前だし全く違う方向むいて歩いてる・・・・・。

「そこ、全然方向違うよ、駅までいって戻らないと」

「あ、そうなんですか、スイマセン」ってまた携帯の地図見ながら歩いていったんですが・・・・

彼女の行きたいビルから予想すると、きっと集団面接か何かでしかも時間が無い雰囲気

しかも彼女、携帯の地図見ながら辿り着いたのが目的地の2駅過ぎてさらに結構歩いた場所。

きっと間に合わなかっただろうなぁ・・・・・。

よく考えたら、車で彼女の行き先の前を通っても時間のロスにはならなかったので、

車に乗せていってあげたらよかったかな。

しかし、こっちも仕事であせってるし、そんな余裕はなかったのです。

ごめんね、お嬢さん。

しかし、携帯の地図を見ながら2駅も間違えるなんて方向音痴過ぎるでしょ、お嬢さん。

そんな感じでがんばれ就活!

その後は地獄のサラリーマン生活が待ってるぜ(笑



そんな訳でガンバッテル皆さんに



そういえば高校の時、学際でこの曲コピーした記憶がありますな(笑

バンド名は・・・・・たしか「カムデンパレス」だったかな?

知ってる人は知ってると思いますが、当時流行ってた(?)漫画

「いまどきの子供」のつぐむ君が通ってた算盤塾の名前から取ったような・・・・。

演ってたのはクソPunkですけどね(笑







クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

こんな所にも花粉症の弊害が・・・・・

03-16,2010

さて、この季節は花粉症なんで毎日マスクをして出社してるんですけどね。

社内でもマスクを着用してるんです。

さてさて、本日は珍しく内勤。

というか、10日程前から依頼されてる新製品の開発ってか、

デザイナーの希望と現実に製品化するための機構を考えてるんですけど、

中々難しくて・・・・・。

で昨日の夜にちょっと突破口の糸口みたいなものを思いついて

今日は朝から考えながら図面を手書きで書いてたんです。

考えながらの手書きの図面、しかもサンプルで渡されてる物と先方の希望の大きさがかなり違うので

苦労しながら書いてたんですけどね。

やはり頭の中の案を図面に起こすと辻褄が合わなくなったりして何回も書き直すんですが、

消しゴムで無駄な線を消して、消した後のカスを吹き飛ばそうと「フーッ」ってしても

カスが微動だにしない・・・・。

え、俺肺活量0?

あ、





マスクしてるの忘れてた。


面倒くせぇ!!

消しゴムで消す毎にマスクずらして「フーッ」

これは面倒臭い!


途中から「もう、ええわっ!」ってマスクはずして書いたんですけどね。

こんな所にも花粉症の弊害が。。。。

もう嫌っ!

図面

そんな写真撮ってないで仕事しろよってつっ込みは無しの方向で。

わかってますから(笑




そんな今日はこんな気分








クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

「酒屋八兵衛 無濾過生原酒」

03-14,2010

本当はこの前呑んだ「雨後の月」を買いに行ったんですけど・・・・・・。

こんなものを見つけてしまいました。

しかも残りあと6本。今年はこれでお終いらしい。

そりゃちょっと高くても(2700円くらいのものですけどね)手に取っちゃいました。

酒屋八兵衛 無濾過生原酒
酒屋八兵衛 無濾過生原酒1


酒屋八兵衛 無濾過生原酒2
この「無濾過生原酒」ってシールが誇らし気です(笑

酒屋八兵衛 無濾過生原酒3

それでは頂きます。
酒屋八兵衛 無濾過生原酒4

思ってたより透明感がある見た目。

では一口

・・・・・・・濃い!

さわやかな酸味というよりも腐る寸前のメロン(表現が馬鹿すぎますが・・・)

濃厚な酸味と旨み。

美味いです。

これは美味いですよ。

濃厚だとあまり量は呑めないのですが、これは呑めてしまいます。

柑橘系ではない酸味と旨みとが丁度ええ(ex 2丁拳銃)

3日もつかなぁ・・・・・・・。

見かけたら必買ですよ!

アテが何であれ負けません。

それでいて単体で呑んでも美味しい。

僕的には大お勧めです。

しかしヤバイのはこの季節、生原酒がやたら出てくるんですよね。

それは楽しみでも有り、財布の中身が心配でも有り・・・・・(笑



さて、今夜はこの曲。

前にPVは上げたと思うんですが、今回はLIVEで。




やはりこの曲は大好きです。そしてAIMEEはキレイですね。







クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

それは違うのでは・・・・・・・・?

03-13,2010

毎年この時期は花粉症に悩まされるんですが、

いつも会社に行く時にはマスク着用で出社するんです。

もう、十年以上居る会社ですし、社員全員が僕が花粉症なのを知ってるんですよ。

なのになのに、毎年この時期に総務部の部長が

「KazN君って花粉症なん?」

って聞いてくるんですよ。

だいたい1シーズンに2~3回。

大概うっとうしいんですが、昨日もトイレで

「KazN君って花粉症なん?」って聞かれまして・・・・。

ま、これはこれで季節感って事でいいのかな?

「はい」って答えたら

「どっち?」ってまた聞いてくるもんですから

てっきり鼻か目どっちがキツイ?って聞かれてると思って

「鼻水がきついですね」って答えたら

「そうじゃなくて、右と左どっち?」

へ?右と左って何?何の話???

思わず「へっ?何がですか?」って聞き直したら

「僕は右の鼻だけ詰まる花粉症やねん」

それだけ言ってトイレを出て行ってしまったので詳細は聞けずだったんですが・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

それは花粉症じゃ無くて何か別の病気じゃないのか?




変なおっさん(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

だからといって・・・・・

03-12,2010

やたら多い多いアクセス数も落ち着き

平和なブログに戻っております。

しかしTVってすごいな。

こんな辺鄙なブログにまでくるなんて。

「割烹 藪」関係でこられた方々、あれは初期の記事なので

乱筆乱文、そしてあまりのアッサリ文スイマセン。

ま、今もあまり変わってませんが(笑





そして本日のBGMはこれ

ニコニコ動画にしかなかったので。

HATE HONEYが好きなわけでは無いんですが、この曲がなぜか好きなんです。

夜の香りがするからかな?









クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

「割烹 藪?」

03-11,2010

昨日、今日とこのブログのアクセス数が一桁多いんですよ。

それで解析見てみたら、「割烹 藪」ってキーワードで検索してきてるみたいなんですが

なんかあったんでしょうか?

確かに過去ランチで何度か訪れてるお店ですし、ここにも記事は書いてますが・・・・。

TVで何かあったとか??

さっぱりわかりません。

もしかしてカウス師匠関係?

誰か知ってる人、教えてください。

本文とは全く関係ないんですが、何故か今日はこの曲の気分







クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

寒くて寒かった

03-09,2010

今日は寒かったっすねぇ。

で、仕事中車で移動してたんですが、前を走ってた車がTOYOTAの北米仕様(?)のフルサイズピックアップ

そしてその名は「TUNDRA」

後輩と爆笑してしまいましたよ。

ツンドラって・・・今のトヨタそのままじゃん(笑



そんなわけであまりの寒さに熱燗でもひっかけて帰ろうと地元の立ち飲み屋に寄ったわけですが・・・・・。

最初は機嫌よく飲んでたんですけどね。

2合目位に入店してきたおっさん

あきらかに酔っ払いではないテンション。

おっさん何かケミカル的にハイテンションになってるやろ?

しかもよりによって僕の隣に陣取って・・・・。

何しゃべってるかわからん感じのハイテンション。

あ、中毒系の人だ。

直感した僕は残りの酒を飲み干して「ご馳走様!」

そしたらケミカル系ハイテンションのおっさんが「なんで皆かえっちゃうの~」って

やたら高い声で叫び出したですけどね。

そりゃ帰るでしょ、あんた明らかに挙動不審だし・・・・。


こりゃヤバイと思ってそのままスルーで帰ってきましたが

久しぶりにいけない薬やってそうなおっさんと遭遇してちょっとビビリました。

無事で良かった(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

・・・・・・・残念

03-08,2010

昨日の最後に無理矢理浅川マキさんの曲を入れたんですが、

じつは彼女、今年の1月17日に亡くなってたんですね。

なので追悼の意味も含めてだったんですよ。

昨日知ったんで。。。。。。。


僕はアルバム2枚しか持ってませんが、ホントカッコイイ大人の女性って感じで。

学生時代はPunxのくせして結構ヘビロで聴いてました。

こぼれてくぜ黄金の砂♪

浅川マキ





ご冥福をお祈りいたします。

「じゃいあんプレゼンツ しげ蔵。桜の季節を目前に散る」飲み会@大安

03-07,2010

木曜日に緊急告知するというバタバタなオフだったんですが、

みなさん集まってくださいまして、さらに店がかなり混んでるなか

なんだかんだと楽しめました。

ま、しげ蔵。さんはシベリア抑留と国外追放とかではなく、単身赴任で遠いところにいくだけ

らしいので一安心。

場所は立ち飲み屋「大安」

本日のメニューはコレ
大安01




おぉ、じゃいあんさんの日頃の行いはいいのか、今日は佐賀牛があります(笑

とりあえず一人で呑みはじめました。

ちょうど一合無くなるか位でzumiさん登場。それから2分後くらいにnaruさん到着。

3人でクダクダいいながらとりあえず乾杯。

しかし、zumiさんの希望の「赤カブ漬け」を頑なにスルーするnaruさんが笑えました。

そして今夜のメインの二人が。

あ、じゃいあんさん髪伸びてるし・・・。

とりあえず頼んだもの。
熱燗 佐賀牛の刺身
大安02 大安03 
ヒラメの握り サッポロラガー
大安04 大安05
紅しょうがのテンプラ 乾杯
大安06 大安07
鯖の棒寿司 佐賀牛の網焼き
大安08 大安09 
佐賀牛の握り
大安11
その他あった気もしますがもう記憶にございません!


そして今夜のスペシャルゲスト。

ここでよく登場するベトナム帽の女H女史登場

しっかりバカ話しいてました。

しかしこの人、呑みの誘いは絶対断らんな・・・・・。

話題は「何故あんな帽子をかぶってたのか。」に終始したような気が・・・。
(詳細はコチラを参照)

そしてノッテきたところでnaruさんが「足が痛い、座りたい」と子供のようなワガママが(笑

その場で安田バーにTelしたんですが満席との事。

じゃ、近場でって事で「スピーク・ロウ」へ。

ここでワインやシャンパン、ウィスキーにバーボン。

結構呑んだんですが、写真一枚も撮ってない・・・・・・。

いや、トークが面白くて。



で、しげ蔵。さんサヨナラ会になったんでしょうか?

なんか普通の飲み会だったような(笑

次回は「しげ蔵。さんお勤めご苦労様」飲み会ですかね(笑

とりあえずお疲れ様でした。楽しくがっつり呑めました。

またやりましょう!

そう言えば、上げてる曲がマニアックすぎると言われたので意地になってマニアックなこの人




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

緊急告知

03-04,2010

昨日の記事のコメント欄を見てもらえればわかると思いますが、

そんな訳で明日3/5(金)に

「じゃいあんプレゼンツ、しげ蔵。桜の季節を目前に散る」飲み会します。

場所は梅田、兎我野町の「大安」

場所はココ



時間は・・・・・・・PM6:30位でどうでしょうか?

ま、僕が一番近いので先に入って飲んどきますので声かけてください。

目印はコレ
LIZARD Ⅳ2

オレンジのカメラケースを出しときますんで。

遅れてくるのも全然OKなんですが、8:00を過ぎると出来上がってる可能性大有りです(笑

立ち飲み屋なので予約とか出来ないのでかってに入ってきて探してください。

では明日呑みましょう!





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

そう言えば・・・・

03-03,2010

新年会@大安を3月にやろうといってましたが、

忘れてました。スビバセン。

さて何時がいいいでしょうか?

ま、土曜日のみ椅子があるので土曜日がいいかと思いますが

どうしましょ?

じゃいあんさんの帰阪待ちってとこでしょうか?

ちなみにワタクシ、今週も今日初めて昼飯食えたくらい忙しいですが、

何故か土曜日は暇です(笑

いつでもOKです。

あ、最終週はちょっとわからないですが。

そんなわけでじゃいあんプレゼンツ、大安@兎我野町佐賀牛は入荷してるのか?飲み会。

参加可能日連絡お願いします。

あそこは結構高いので(立ち飲みレベルでの話し)

予算的には4000円もあれば十分かと。

あと、僕花粉症なのでテンション低い可能性有りですけどね(笑

ま、薬でごまかしながら参加しますので鼻水垂れてるの気が付かないほど呑みますけどね。

鼻水出てるの気が付いた参加者、やさしく拭いて下さい(笑

なのでポケットティッシュ持参が条件かな(笑

そんなわけで、じゃいあんさんよろしく。


そして、この前うpした佐々木好さんの曲で当時一番好きだった曲

http://www.youtube.com/watch?v=WjYbiYY3XF8

これが埋め込めないのが残念ですけどね。

この曲がまたボトムズ級の暗さなんだな(笑

しかし、こんな曲をきいてぼ~と空見てる小学生って親から見たら心配だっただろうな(大笑

ま、音が無いと寂しいので対極のこの曲を。

しかし選曲が古いね、僕も。



でもお勧めは佐々木好かな(笑







クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
