
-----,--


4日目に突入

10-01,2009

さて、4日目に突入の禁酒生活(禁酒日記みたいになってきたな・・・・・)

なんか我慢してる自分が面白いですねぇ。

この感覚は、そう、禁煙したときに似てます。

あの時もさして理由もなく「止~めた」って言ってやめちゃったんですが

そのあとの一週間の我慢してる感じが自分で面白くて。

あ、こいつ我慢してるってもう一人の自分が笑ってる感じでしょうか。

僕の人生で自ら我慢するなんて事はそうはないので、この感覚を楽しんじゃおうと思ってます。

別に呑んでもどうって事ナイんですけどね。

せっかくなので意思の力で土曜日までは我慢してみようっと。

で、何故こんな事を公開するかというと、しないと呑んじゃいそうだからです(笑

そして久々登場、KazNが酒を飲まないように見張ってるゲロヒダコンビ
ゲロヒダコンビ



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
