店主?

05-25,2016

仕事の途中で立ち寄った関目商店街
なかなかノスタルジックな商店街なのですが、
昔ながらの本屋さんに素敵な店番(店主??)が
鎮座ましましてましたので思わず写真をお願いしました。

何となくこの商店街好きです。

サイパンでハーレー

01-03,2012

そんな感じで年末からサイパン旅行に行ってきました。

ま、来年は行けるかどうかわからないので行ける時に行っとこうってな感じです。

今回もサイパンワールドリゾートに宿泊したわけですけど、

その顛末はまた後日

さて、今回の旅の目玉の一つは「ハーレーに乗る!」って事でして

日本からレンタルハーレーを予約して友人N君と殺し屋君と三人で乗ってきました。

実は前回来たときもほとんどをホテルのプールですごしてたんでホテル以外を知らない

そこで今回は観光名所にハーレーで行こうって事になりまして。

そんなわけで予約したのはアジアンレンタカーっていう怪しげなレンタル屋さん

朝の10時にホテルに迎えに来てもらって一路レンタル屋さんへ。

そこでデポジットやら色々あって僕が乗るのはFAT BOY

しかもサビサビ(笑

ま、海辺なんで潮風ですぐにさびるんだろうけど、、、、、

日本じゃ絶対見ないレベルのガタガタっぷり。

あとはスポーツスターの1200と883

この三台ともどうしようもない錆なんだけど、そんな事はお構いなしでとりあえず出発!

サイパンって島を一周する道が無いので行って帰ってってな感じですけど、ま、気にしない!

数十年ぶりに乗るバイクにおっかなびっくりだったけど、数分乗ると体が思い出してくれるのか

意外とすんなり乗れた気がします。

途中で写真撮ってとか考えてたんだけど、乗っちゃうとやはり止まりたくない

気が付いたらバンザイクリフまでノンストップ

ブルーな場所ですが、やはり外せない。

慰霊碑に手を合わせてふと横を見ると・・・・・・


こえぇぇぇぇぇえええええええええええええ

サイパン20121

地元のおっちゃんが釣りしてます。

のんびりした空気ですけど、場所が!!!

サイパン20122

僕高所恐怖症なんでここまでしかよれませんでしたけど、柵もナンもない絶壁で糸たらしてます。

大物がかかったら死にます!!

そんなクリフを後に色々周って走って楽しい一日でした。

ランチはハンバーガーショップ

ボビーキャデラックっていうお店

ここさびれてていい感じなんですけど、ここのハンバーガーがやたら旨い!

サイパン20125

見た目はショボイですけど、肉もパンもかなりの出来!!

サイパンに行ったらゼヒオススメしたいハンバーガーです。

ちょっと高いですけどね。

それにしても、暑い中、バイクに乗っていく当ても無くタダタダ走るってのはとっても贅沢な一日でした。

学生時代にN君や殺し屋君と走ってた事を思い出して、今年の夏はまた走りたいね

なんて話しながらハーレーを走らせました。

いやぁ、楽しかった!!


そんなバカオヤジのショット

どこかのストアでコーラを飲みながら
サイパン20124




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

寒い!

12-18,2011

先週から色々と仕事がトラぶってまして、会社は休みなのに僕は出勤な週末をすごしてるんですけど、

とりあえずスーツとコート以外で冬に着る上着が無い事が判明しまして(笑

これ毎年言ってるなぁ・・・なんて思いながらも上に羽織るものが無いので寒いんです。

去年はどんな格好してたのか?全く思い出せない。

丁度そんな昨日の夕方に近所のGAPがセールやってまして、丁度いいのが安かったので買いました。

コート

ライナーも取り外せるので春先まで着られるぜ!

それにしても洋服ダンスの中がTシャツかロンTって・・・・。

誰か着られる服下さい(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

N君へ・・・・・・私信

08-03,2011

年末に二人でハーレーに跨って駆ってるんだろ?

そうさ!

間違いは無い。

彼女は揺れてる、3対1なんだぜ!

もう少しなんだ。

僕もそうさ、君と駆ってるさ!年末にはね!!

走ろうよ!

誰にもついてこれないBEATで!!

そんな俺たちグアム3中のテーマ曲は
http://youtu.be/ebRP1abLZ5U

行き先?特に決まってないけど(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

旅行の準備

07-07,2011

某エロ番長がラスベガスから無事に帰ってきたってのを読んでて、

あ、そうだ!僕も来週からグアムだった・・・・・。

去年買った短パンはボタンが吹っ飛んで寝巻き予備軍になってるし

穿いて行くモノが無い!!

しょうがないので会社帰りにGAPへ。

とりあえずセール品を買って帰ってきました。

短パン
グアム2

ハイ、またまた迷彩なんですけど、コレは黒ベースでおとなしいのでオッサンでもOKでしょ?

そしてビーサン
グアム1

これで今年の夏はバッチリだぜ!

あとTシャツが何枚か要るな。

誰かTシャツ下さい(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓