
-----,--


どよ~ん

08-23,2015

ここ数週間で嫌な事が重なりまして、大分参ってたのですが、引きこもってばかりもいられませんし。

そろそろ前を向かねば!

取り敢えず神社に行って心を落ち着かせてきました。

近所に延喜式内神社があるんですが、
前に見かけた時に帰りに寄ろうとしたんですが、
何故か辿り着けなくて…。
今日はあっさりと辿り着けました。
不思議だ。




ポキッ

08-11,2013

と心が折れた音が聞こえた気がします。

朝からキック一発でエンジンが掛かったので嬉しくなって回し気味で走ってたら、やたらタンクがワナワナする。

見てみるとタンクを留めてるナット三つのうち右側の一つが脱落してました。
あわててホームセンターまで走っていったら、左側のボルト付近からガソリンが…。

更にタンクとキャブレターを繋ぐパイプが裂けてそこから噴水の様にガソリンが…。

とりあえず、パイプを切ってつなぎ直し主治医に電話してダッシュで店まで走りました。

前オーナーはあまり走らない方だったのでなんともなかったみたいなのですが、僕はバイクに慣れる為に結構走ってるのでトラブルが出てくるみたいですね。

心が折れたので写真とる元気もありませんでした。

トホホ

ご無沙汰しておりますます

06-29,2013

家のPCがもうアレなんで全く更新できないわけですが、
会社で一人ぽつーんなので更新してみました。

さてさて、近況なんですが、大型自動二輪の免許をとりまして
45年も前のバイクを手に入れて中年バイクライフを楽しんでおります。

そんなモン買う前にPC何とかしなければいけないのですが・・・。

ま、バイクのほうも案の定色々壊れてくれてトホホな感じですけど。

とりあえずタンクからのガソリン漏れを修理しなければ怖くて乗れないので
タンクを外してバイク屋さんに電車で持ち込むというめんどくさい事をしたのはいいんですけど、
取りに行くのメンドクサイです/笑

ま、元気にやってます。
サイレンサー

それではまた!

明けました

01-01,2013

明けましておめでとうございます。

昨年は色々ありましたが、今年こそ楽しい一年にしたいとおもいます。

今年を振り返って

12-29,2012

今年は個人的に色々ありました。

心身共に(笑

随分ダメダメな自分に気付かされたしね。

失くした物と得た様々な物達、もしくは人達。

サヨナラとこんにちは。

自分自身があまりに脆い!

夏の日差しに死を求めたりね。

どこに行くつもりなんだろうって何度も自分に問い詰めたり。

未だに答えは出てないですけど。

まぁ、そんなこんなでも今まだ生きてます。

様々な負の出来事は今年に置き去りにして。

来年はもう少しマシな一年にしたいですね。

死と隣り合わせの生。

もう他人の目は気にしない。

わがままに生きます。


僕の知ってる全ての人達に

God Bless You!!!

